NIKE ハイパーヴェノムフィニッシュ FGが発売決定!

ナイキ 新情報

NIKE FOOTBALL APPからです。













image












今まで日本では展開されていなかった、ハイパーヴェノムフィニッシュ FGが発売決定となりました!

















image
image








ただ、マーキュリアルシリーズやマジスタシリーズはハイカットではなくローカットが好みな選手も多いですが、ハイパーヴェノムシリーズは少し話が違います。











上記のようにオーバメヤン、カバーニはハイパーヴェノムファントム2を着用し、



















image
image










ネイマールやルーニーは特注でそれぞれマーキュリアル、マジスタのアウトソールを搭載しています。





















image







このようにハイカットorかなりの特注が入った選手がトップのトップにいる選手には多いみたいです。



















image
image






ただ、やはり国内展開初というモデルなので、それなりに楽しみではありますね♪















(画像引用元はこちら)

(オーバメヤン)

(カバーニ)

(ルーニー)

(ヴァーディ)

(ネイマール)















ではでは(^_^)/









コメント

  1. 鹿 より:

    う〜ん、いいとは思いますが、高校生は人工芝での試合が多いのでAGモデルも発売して欲しいところです笑

  2. R5LOVE より:

    確かに有名どころならハイパーヴェノムはハイカットは多いかもですね。
    ルーニーのマジスタアウトソールは初めて聞きました!アリガトウゴザイマスww
    ネイマールに関してはもはやマーキュリアルですかね・・・wwww

  3. 鹿 より:

    二回目ですみません!
    ナイキのNFTBって言うピステやジャージありましたよね?
    あれっても製造中止ですか?それも廃盤?

  4. せき より:

    スーパーフライやオブラ、ファントムは国内販売無いみたいですね笑

  5. 0014 より:

    鹿さん
    FGよりもAGの方が日本の場合必要ですよね笑

    ジャージとかももうないのでは…?笑

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    ルーニーのはしかもマジスタオーデンのSGです笑
    そうかもですね笑

  7. 0014 より:

    せきさん
    まぁ、全ラインナップでるまで待ってみましょう笑

タイトルとURLをコピーしました