トキワスポーツ パシオン横浜店舗レポート(2016/3/5)

店舗レポート

本日はかねてより噂は聞いていた、











image












パシオン横浜店舗さんへ行ってきました!







パシオン横浜店舗は横浜駅より徒歩二分のところにあるスポーツショップ。











ランニング、サッカー、水泳、バスケ、バレー…etc用品を扱っています。

















image
image
image










某老舗サッカーショップがあるためか、パシオン横浜店舗はFC横浜推し。





グッズもかなりあったように思います。















そしてFC横浜グッズ同様、サッカースパイクも比較的多目にラインナップ。







image
image
image










アディダスからは最新カラーのスパイクはあまり見受けられなかったものの、エース16.2の新色は展開。









綺麗なホワイトアッパーが良い感じでした♪



















image








ナイキはリキッドクロムが中心であるものの、メタルフラッシュも展開。

















image










さらに最新のテッククラフトパック、ベロチ2レザー&オーデンレザーも店頭においてありました!

















image
image
image










ベロチ2 レザーは正直かなり好感触





アッパーのカーフレザーは適度な薄さとかなりの柔らかさを持ち合わせており、かなり履き心地が良さそうな印象を受けました。



















image
image










一方でオーデンレザーはやや残念な仕上がりに。







勿論履き慣らせば別でしょうが、新品時はややごわつく感じがあるため、これを買うのなら別の天然皮革スパイクを選んだほうがいいなと思いました笑

















image








また、プーマのコーナーはごく僅かなスペースのみ。













image








エヴォパワー1.2やエヴォスピード1がお安くなっていましたが、プーマはかなり少なかったです。

(当然ですが笑)

















image








ただ、ラグビー&サッカー用取り替え式スパイクのところに、今となっては超レアなスパイクが展示されていました。

















image
image
image
image










2005年ごろに展開されていたトルセイラ SGです笑







元々安いモデルで、それがさらに値下がりしていたので、なかなか魅力的なお値段になっていました笑























image
image






ミズノからはかなりの数がラインナップされており、













image










バサラ101の最新カラーも既にありました。











image
image
image














縞柄と蛇柄が合わさった今回のデザインは意外と好感触。









苦手な人はいそうですが、なかなか面白いグラフィックになっていました。























image








また、アシックス製品が充実しているのも好ポイント。









DSライト、メナス、リーサルシリーズのほぼ全てが販売されている上、2002の黒黄色カラーまで販売されているという力のいれようでした。



















image






今回のパシオン横浜店舗さんはこんな感じでした。





















ではでは(^_^)/





image
image
image
image
image




コメント

  1. ゼビオ より:

    FC横浜ではなく、横浜FCです。。。

  2. 通りすがり より:

    MIZUNOの商品値段が見えてますが大丈夫なんですか??

  3. リンクス より:

    自分もこの前千葉店のときわスポーツ行ったんですけど、イグニタス2やモレリアULの黒やメキシコライト、プレデターパワースワーブなど古いモデルがあり面白かったです笑


    ぜひ、千葉にお越しの際には立ち寄ってみてください!

  4. フィーゴ より:

    僕ときわスポーツさんの接客はとても好きなんですよねー!
    横浜も昔行きましたがシューズのバリエーション少なくなったかな??

  5. やさ より:

    週1で人工芝での試合があるのですが
    その時にだけナイキのfgソールを使うのはどうですかね。

  6. 0014 より:

    ゼビオさん
    普通に打ち間違いです笑
    後で直しておきます。

  7. 0014 より:

    通りすがりさん
    今回は一応OKもらってます!
    ただ、自主的に隠しています。
    一つだけ値段見えていたのは、ただのミスです笑

  8. 0014 より:

    リンクスさん
    それは確かに少し魅力的ですね!笑
    近くに行く機会があれば!

  9. 0014 より:

    フィーゴさん
    ほんわかした感じがいいですよね♪笑
    元がわからないのであれですが、これらに特価コーナーが少しだけあるくらいでしたよ?笑

  10. 0014 より:

    やささん
    使うなら自己責任でとしか言えないです笑

  11. ヤナ より:

    質問なんですけど
    ハイパーヴェノムファタル2のハイカット
    ネイマールモデルは圧縮ナイロンシャーシは
    搭載されてますか?購入検討中です

  12. くらい より:

    オーパスのレザーの白黒のレザーって出ないんですか?

  13. 0014 より:

    ヤナさん
    いや、搭載されていなかったと思います。

  14. 0014 より:

    くらいさん
    今回日本ではでないんですよね笑

  15. カカ より:

    やっとときわスポーツさんの特集ですね!
    次は安藤スポーツもお願いします!笑

    そういえば先日、町田と八王子のときわスポーツに行ったのですがなかなかお宝シューズがあってよかったですよ!

  16. 0014 より:

    カカさん
    安藤スポーツさんは立地悪すぎです笑

    町田なら、もしかしたらいくかもです笑

  17. くらい より:

    そうなんですかぁ…
    買おうと思ってたのに。?
    NIKEの新作っいつくらいに出ると思いますか?

  18. 0014 より:

    くらいさん
    それにはお答えできかねます笑
    スパン的には大体2~3ヶ月で出てますけどね。

タイトルとURLをコピーしました