皆のスパイク紹介50

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介、記念すべき50回目です!









正直、ここまで続くとは思っていませんでした笑







今後とも、閲覧、投稿の方よろしくお願いいたします!

(前回までの紹介はこちらからどうぞ!)













それではいつも通り、紹介にうつりたいと思います!

















トップバッターは『ゆーみごん』さんから(*´∀`)♪









image
image








色鮮やか、かつ大人気スパイクばかりが集まったセットです!(*^。^*)













image








人気のあるマーキュリアル、ハイパーヴェノムから、













image








青いモレリアネオと、スーパーリミテッドの青いモレリア2、















image








そして名品のパティークX、F50アディゼロ4、mi adidas カラーオーダーのエース15.1という豪華なセット。













誰もが羨むセットかもですね♪笑































二人目は『左サイド』さんから(*´∀`)♪







image












パティーク、アディゼロ4 LM、ハイパーヴェノムという3足です!(*^_^*)















パティーク11PRO2には11と2というナンバー入りですし、アディゼロ4もわざわざこのLMを選ぶくらいですから、なかなかこだわっていらっしゃるのがよくわかるスパイクになってます♪

































三人目は『イエロースパイク』さんから(*^O^*)♪











image










名前に違わぬ、イエローベースのスパイクばかりのセットです!











パラメヒコライト、マーキュリアル、エックス、アディゼロ3というこのセット。





ちょっと目がチカチカするくらい黄色ですね笑笑































四人目は『かぶ』さんから(*´-`)♪













image








ティエンポレジェンド5 SG-PRO、マジスタオーパス AG、ティエンポレジェンド5 FGというレアなセットです!











3足とも国内での販売はないSG、AG、FGというスパイク。









今後も国内ではなかなか購入機会はないと思うので、大事にされてくださいね♪





























五人目は『R山』さんから(´∇`)♪











image










ウェーブイグニタス3、エックス、DSライト、パラメヒコライトというセットです!









この内、エックスとDSライトは僕のブログを見て、購入を決めてくれたそうです(*^_^*)♪











そういうの言ってくれると、大変嬉しいです♪笑





























六人目は『流れ星』さんから(*ノ▽ノ)♪











image








前回同様、ベロチ2 SG IDと、













image








新しく加わったX-FLY2 MSというセットです!













どちらもスピードを重視する選手に合いやすいモデルで、どちらもややタイトフィット。





人工芝ならMS、雨天時ならベロチ2とうまく使い分けてもらいたいですね♪



































七人目は『りんまる』さんから( ´,_ゝ`)♪











image












サンバパック二種類と、ハイパーヴェノム、マジスタというセットです!













特にサンバパックはどちらも丁寧に使い込まれた感じがあって、いい感じになっていますね♪笑











NIKEもADIDASも、これからも大事に使ってあげてくださいね♪











































八人目はコメント欄でお馴染み『異音』さんから(^◇^)♪











image












エックス15.1 FGとアクセレイタープロというセットです!









強力なグリップ性を発揮するエックスと、自然なランニング、ボールタッチを実現するアクセレイターという組み合わせ。













同じタイプで固めるのもいいですが、こういうのもありですね♪























九人目は『T様』さんから(。-∀-)♪









image












KAMO限定のモナルシーダJPやパティーク、マジスタ、CTR360マエストリ3といったシューズセットです!











奥のNIKE IDの箱も気になりますが…残念ながらここには無いようなので、次回の投稿で明らかになることを楽しみにしています!笑

































十人目は『Kooheei』さんから(≡^∇^≡)♪













image
image
image
image








パティーク、エース、ティエンポに、











image










mi adidas F50アディゼロ4というセットです!













この独特なアディゼロのカラーはオーダーでしか出せない雰囲気♪







黒×ピンク×蛍光グリーンというところにセンスを感じますね♪笑































十一人目は『ファイブ』さんから(о´∀`о)♪









image
image










新旧エースと、大量のGKグローブです!













今回の投稿で新旧エース、しかもオレンジとグリーンを並べると景観的にはかなりいい感じになることが判明しました笑









今回の新旧エースでは蹴り心地やフィット感が違うので難しいですが、オレンジとグリーンのトリックスとかあれば面白いかも知れませんね♪笑

































十二人目はお馴染み『TATSU』さんから(*´ー`*)♪











image
image










もう懐かしのモデルとなってしまったモレリアULに、















image
image
image
image










イグニタス4と、サンプルのウェーブイグニタス4 JAPANです!











image






ウェーブイグニタス3の時もブラックアウトサンプルが選手に支給されていましたが、今回のものもサンプルということです!









入手経路が知りたくなる、それくらい珍しいスパイクですね!笑





























五十回目のトリは『俊介』さんから(*^ー^)ノ♪











image
image












マーキュリアルヴェイパーのFG、SGを中心としたナイキのセットです!











国内では購入できなかったものばかりのこのセット。









これだけ集めるのはなかなか大変だったでしょうね笑

















今回もありがとうございました!





本日はこれで以上となります!











ご投稿は



twitter

@0014blog



Instagram

FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG





までお願いいたします!



















ではでは(^_^)/



コメント

  1. やさ より:

    マジスタオーパスAGとエース15.1とエース16.1は、かなり違いますかね?コンセプト的には似てると思うのですが・・・。
    あと、ダイナミックフイットカラーのフイット感や踵のホールド感も教えてもらいたいです。

  2. レオ より:

    毎回、皆のスパイク紹介楽しみにしてます❗️50回おめでとうございま〜す❗️❗️これからもインプレや紹介、楽しみにしてます❗️

  3. TATSU より:

    50回目おめでとうございます。毎回ありがとうございます。

  4. 0014 より:

    やささん
    コンセプト的には似てますよ。
    アッパーもソールも全然違いますけどね。

    それはモデルによると思います笑

  5. 0014 より:

    レオさん
    いつもありがとうございます!!!
    マイペースでやっていこうと思います!

  6. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました