KAMO原宿店舗レポート(2016/3/21)

店舗レポート













本日は、













image














KAMO原宿店舗さんへお邪魔してきました!











今回は時間もなかったので、パパッとシューズコーナーの撮影のみということになってしまいましたが、次回はもう少ししっかり時間をとっていこうと思います笑





















それでは、みていきたいと思います!















image
image
image












まずはニューバランス。







新色のビザロのHGやFGといったモデルが2ウィズで展開されていました。









カンガルーレザーverもあったので、かなり豊富なラインナップだと思います。























image
image
image














アシックスからはDSライト2のシリーズや、メナス2、2002といったモデルがラインナップ。









DSライト2 slimがあれば購入したかったのですが…残念ながらありませんでした笑



























image
image
image










ミズノから新しいものと言えばバサラ101のニューカラー。









そして、













image
image










モナルシーダ KMです。







KAMO限定のモナルシーダJPですが、













image
image
image
image
image












通常のモナルシーダJPとは違い、裏地が起毛素材になっているのが特徴となっています、































image
image










アンブロからは特に新しいものはなく…







アクセレイタープロ FGもなかったので、特別見所はありませんでした。



























image
image










プーマからは新しいパラメヒコライト15が登場。















image








復刻版v1.06も陳列されていました。

























image
image
image
image












ナイキからはせいぜいメタルフラッシュパック、テッククラフトパック第三弾が新しい程度。























image












アディダスではFLUIDパックが並んでいました。























最近新カラー、モデルが続々と出ているので、ここからさらにガラッとラインナップが変わる感じとなります。









お近くにお住まいの方は要チェックですね♪



















(^_^)/ではでは







コメント

  1. やさ より:

    ナイキのハイカットモデルは、いくらぐらいでしたか?

  2. きゃみー より:

    クマガヤスポーツさんのアンダーアーマークラッチフィットフォースは本物でしょうか?

  3. みわすけ より:

    この前、初めてKAMOの原宿店に行きました!
    ハイカットを初めて履けて、テンション上がりました(笑)
    最近、TIEMPOだけでなく、モナルシーダやACE16.1,16.2など気になっていて履きたいなぁと思っているところです(笑)
    今度、都合が会いましたら、お会いしたいです!

  4. ナイキン より:

    ナイキ、アディダスを最後にもってくあたり、いやらしい

  5. 0014 より:

    やささん
    時間がなかったので、そこまで見てないです笑

  6. 0014 より:

    きゃみーさん
    本物だと思いますよ笑

  7. 0014 より:

    みわすけさん
    行けたんですね(*^^*)
    良かったです♪

    色々試してみるのもありですよー!
    合う合わないもわかりますし♪
    都合あえば是非是非ー笑
    その辺はまたtwitterのDMで(*^_^*)笑

  8. 0014 より:

    ナイキンさん
    今回は撮影順に並べました笑

  9. キャッチ より:

    今度KAMOに行こうと思うのですが、KAMOには少し前のモデルで割引きしてあるスパイクとかありますか?

  10. 0014 より:

    キャッチさん
    少しはありますけれども、そこまで多いわけではないですね笑

タイトルとURLをコピーしました