ウェーブイグニタス4 クリソベリルカラーも公開

ミズノ 新情報

ゲキサカさんからです。











image












本田圭佑が着用する予定である、クリソベリルカラーのウェーブイグニタス4 JAPANが公開されました!











ウェーブイグニタス4は本田圭佑選手が中心に着用しているキックに重きを置いたミズノのスパイク。









ウェーブイグニタス4はざっくり言うと下記のような選手に適したスパイクです。















このスパイクが合いやすい選手

(上から優先順位高)





・足幅が標準な選手





・土、天然芝でプレーする選手





・シュートや長短のパス、FKで勝負する選手





・スパイクに安定感、ホールド性を求める選手

















×このスパイクが合いにくい選手











・足幅が広い選手、狭い選手





・人工芝でプレーする選手





・自然なボールタッチ感覚を求める選手





・自然なランニングができるシューズを好む選手































image






僕自身既に着用していますので、ご興味のある方、購入を検討し始めている方は感想の記事も見ていただければと思います。

















image










つい先程レッドカラーも吉田選手によって明らかになっていたウェーブイグニタス4のニューカラー。











image










個人的にはレッドカラーの方が好みですし、本田圭佑選手所属のミランのユニフォームにもレッドの方が合いそうな気はするのですが…今のところはクリソベリルカラーを本田圭佑選手が着用するようです笑

















実際には数回履いた後に別のカラーを履いている、なんてことは本田圭佑選手に関してはよくあるので、その辺りも注目しておきたいですね笑





















ではでは(^_^)/









コメント

タイトルとURLをコピーしました