adidas エース&エックス新色公開

アディダス 新情報









KAMO&ゲキサカさんからです。











image
image












エース16とエックス15の新しいカラーが公開されています!





発売予定日は4/1。



















image












エックスは多少遅れますが、エースは既に商品のラインナップが公開。





予約が始まっています。















image
image




今回のラインナップを見る限りではプライムニット、プライムメッシュといったハイカットスパイクは現時点では発売予定は無さそうです。





















image
image
image












今回ラインナップが公開されたエース16のブルー、トップモデルの機能性はこちらから









ざっくりとした指標は下記をご覧ください。

















このスパイクが合いやすい選手

(上から優先順位高。モデルによって違うので大まかなイメージとして捉えてください)





・足幅が標準程度な選手





・(HGなら)土、人工芝でプレーする選手





・ボールコントロール、パス、シュートで勝負する選手

















×このスパイクが合いにくい選手











・足幅が狭い選手

































image










エックスは前述の通り商品ラインナップの公開はまだされていません。











エックスの機能性の詳細はこちらから。









大まかな指標は下記をご覧ください。





















このスパイクが合いやすい選手

(上から優先順位高。モデルによって違うので大まかなイメージとして捉えてください)





・(サイズ変えなければ)足幅が標準程度な選手





・(HGなら)土や天然芝でプレーする選手





・アジリティやキレ、スピードで勝負する選手

















×このスパイクが合いにくい選手











・(サイズ変えなければ)足幅が狭い選手





・人工芝でプレーする選手(練習で使うにはやや高負荷です)





・スピードやアジリティを特別必要としない選手































黄緑を組み合わせた今回の新カラー。









春らしい爽やかなカラーで、新シーズンも心機一転して迎えられそうですね♪

















ではでは(^_^)/













コメント

  1. 板越太成 より:

    コメント失礼します。4月9日に発売される16.1と4月1日に発売される16.2のどちらを買おうか迷っています。値段の面もありますし、4月9日からリーグ戦が始まってきたり、4月1日に発売される16.2の方をチームメイトに先に越されたりなどから本当に迷っています。性能面でもかなり違うのでしょうか?

  2. 0014 より:

    板越太成さん
    一応アッパー素材等が違いますが、16.2でも十分な性能はあるとおもいますよ!
    どちらも試着してみて、いいほうを購入するのがベストではありますが、今回は16.2でもいいかもですね笑

    で、よかったら16.1を買うと笑

  3. ダミアン より:

    Xの新色はいつごろadidasの公式サイトで発売がされるでしょうか?

  4. 0014 より:

    ダミアンさん

    白青のことですか?

  5. ダミアン より:

    言葉足らずですいません。

    そうです、白青のモデルです

  6. 0014 より:

    ダミアンさん
    もうボチボチ出るとは思いますけどねぇ…笑
    まぁ、adidas onlineじゃないと買えない商品って訳でもないので問題ないかもです笑

タイトルとURLをコピーしました