B&D 藤沢店舗レポート(2016/3/25)

店舗レポート







本日は、









image












B&D 藤沢店舗さんへ行ってきました!







スタッフの皆様、本日もありがとうございました!

















それでは早速B&D藤沢店舗をレポートしていきたいと思います!



















image










まずはラグビーコーナー。







湘南地域で一番の品揃えを誇る藤沢店舗では、









image
image










スピードラッシュ4の新カラー等が追加されていました!









爽やかなブルーとイエローはやはりかっこ良かったです♪























image










次はニューバランス。











最新のホワイト×ライムカラーのビザロもラインナップされていました♪

























image
image
image










アディダスからはグリーンのエース16、オレンジのエックス15、従来のパティークグローロと、ここに大きな変化はありませんでした。



























image
image
image
image














ミズノ、アシックス辺りも基本的には前回と同じラインナップです。

























image
image
image
image












ただ、DSライト2のディスプレイ場所には新たなPOPが登場。







より分かりやすい説明がつくようになりました。



























image
image














アンブロも基本的に前回と同じラインナップ。





ただ、今回はガチトレ11キャンペーン(用品提供キャンペーン)が開催されているので、それの告知がでかでかと貼ってありました。

































image
image
image
image












プーマのラインナップはパラメヒコライトが新しいものに。









ワイドモデルが追加され、より多くの方が履くことのできるラインナップとなりました♪

























image
image
image
image














ナイキコーナーにはメタルフラッシュパックはありませんでしたが、代わりにCR7ダイアモンドが既に登場。

















image
image
image
image
image
image
image
image
image
















濃いブルーに煌めくシルバーは本当に綺麗なカラーリング。







マーキュリアルヴェイパー10 FGはかなりタイトなモデルですが、柔らかく超軽量でスピード重視なスパイクなので、足、環境、プレーに合うなら是非一足持っておきたいスパイクです♪



























image
image
image
image
image
image












また、ミドルプライスモデルであるマーキュリアルベロチ2 AGもラインナップ。











こちらも超軽量で、人工芝専用のモデルなので、合うなら買っておきたいスパイクとなっています。



































image












また、実物はありませんでしたが、アスレタのO-REIシリーズも既に展示準備が開始されていました♪























image
image
image












UAからはフリーリーチャレンジ、コアスピードフォース2.0、スピードフォームプロHGがラインナップ。









この辺り、特にスピードフォーム、フリーリーチャレンジはまた別で書こうと思いますが、なかなか変わったものに仕上がってました。























image












このように新製品が多い感じでしたが、特価商品もなかなか充実。



特に26か26.5cmか忘れましたが、メッシ10.1はなかなかの価格でした♪



















(新製品スパイクのご購入はこちらからが便利です)

















ではでは(^_^)/













コメント

  1. まっすー より:

    前にオリジナルカラーのスパイクを作っていましたがミックスソールは作らないんですか?

  2. たけ より:

    久しぶりにコメントさせていただきます!記事に関係無いことですが…笑
    僕はアンタマーアーマーのクラッチフィットを練習用で使っていました。しかし、リニューアルされたことによって値段がかなり高くなってしまって買いにくくなってしまいました。でも、クラッチフィットのフィット感はかなり気に入っています。クラッチフィットに近いスパイクってありませんか?難しい質問でごめんなさい!

  3. 0014 より:

    まっすーさん
    さすがにそれは面倒です笑

  4. 0014 より:

    たけさん
    今ならむしろネットであれば初代クラッチフィットが安くなっているのでは?笑
    気に入っているのであれば、まずはいくつか買っておくのがいいかと思います。

    似てるのはちょっと心当たりないですね笑

タイトルとURLをコピーしました