皆のスパイク紹介51

皆のスパイク紹介記事

前回は記念すべき50回目、ということでかなり沢山投稿して頂きました!







本当にありがとうございました!















今回は100回目に向けて、第一歩となる51回目となります!

















それでは早速紹介していきたいと思います!



















トップバッターは『ジェフサポK』さんから(*^O^*)♪











image
image
image










T90レーザー3やパワーキャット1.12を始めとしたパワー系スパイクに加え、パラメヒコやスフィーダ、初代アディピュアといったフィッティング&クラシカルモデルが揃ったスパイクセットです!











この春で一旦プレーを退くジェフサポKさん。





ほぼほぼ手元には残さないそうですが、思い入れのあるスパイクは是非手元に残しておいてもらいたいですね♪























二人目は『レン』さんから(*´ω`*)♪









image
image










ティエンポレジェンド5、マジスタオーパス、パラメヒコライト13 HG KS、モレリアネオというセットです!









どれも柔軟で、軽量なものもあるこのセット。









天然芝、人工芝、土でも使えるようにバランスよくミックスされたセットとなっていますね♪





























三人目は『マルフォイ』さんから( ´∀`)♪













image












エース、エックス、F50アディゼロ5、マーキュリアル、モレリアネオというセットです!













ほぼ全てがスピード系スパイクというこのセット。







選手のプレースタイルまでわかるような、そんなセットになっています♪

























本日ラストは『ぼーちゃん』さんから( ・∇・)♪

















image










モレリアネオやモレリア2をはじめとするmizunoと、未だに人気があるF50アディゼロ4、そしてハイパーヴェノムフィニッシュというセットです!













こちらもややスピード系スパイクが多めのこのセット。







モレリア2のブラジルや、モレリアネオのブルーが特に目立つセットになっていますね♪























今回も投稿ありがとうございました!





ご投稿は



twitter→@0014blog

Instagram→@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG







までお願いいたします!















ではでは(^_^)/



コメント

  1. けい より:

    スパイク診断お願いします!
    174cm
    57kg
    ボランチ、トップ下、サイドハーフ
    パサー、キッカー
    足幅やや狭い

  2. 鈴木 より:

    診断お願いします!
    身長150くらい
    体重40くらい
    ポジションfw
    ブレースタイル ラインブレイカー
    ハードグラウンド、できればどっちも使いたいです!
    パティークグローロ25センチがぴったりでした!

  3. 鈴木 より:

    足の幅は標準です!

  4. ナイキー より:

    以前少し大きめのスパイクを2つ中敷を入れて履いてしまっていて(27cm.TL)
    26cmのパティークxtopを買って今履いているのですが
    つま先は押したら少しだけ凹む
    横は足が靴からはみ出ていることはない
    少し指がきつい感じがする
    プレー中は気にならず靴擦れはしてない
    は足にあっているのでしょうか?
    文だけじゃ中々わからないと思いますが…
    ちなみに縛った時の紐は普通の長さです

  5. 0014 より:

    けいさん
    んー、やや狭いをウィズD程度、グラウンドを土と想定すればいいですかね?笑
    このままだと、元々精度の低い診断が余計低くなります笑

  6. 0014 より:

    鈴木さん
    パティークグローロは16.1 HGということでいいですか?笑

  7. 0014 より:

    ナイキーさん
    爪先少しだけへこむ←爪先回り縦方向に0.5cm以下の余裕があるのであれば、それくらいは問題ないかと思います。

    指がきつい←どの指のどの場所(横?、上?)かにもよりますが、カンガルーということも考慮すれば馴染んでくる範囲なのかなと思います。


    というわけで、文からは特に問題になるような感じは基本的にないですよ?笑
    勿論、完全にはわからないですけどね笑

  8. ナイキー より:

    わかりましたー!

  9. 鈴木 より:

    そうです!!

  10. 0014 より:

    鈴木さん
    でしたら、

    エックス15.1 HG LE、15.2 HG LE
    マジスタオーパス、オーデンHG
    モナルシーダJP、SL
    DSライト、2
    新型アクセレイターKL


    辺りから試着してみてください!
    ちなみに、練習用と試合用くらいは分けた方がいいですよ笑

  11. 鈴木 より:

    ありがとうございます!
    試合とれんしゅう分けてみようと思います!

  12. 0014 より:

    鈴木さん
    いえいえ!
    是非分けてください!

  13. けい より:

    すいません、遅くなりました?
    そうですね、足幅はDかCでお願いします!
    はい、グラウンドでお願いします!!!

  14. 0014 より:

    けいさん
    グランドって土でいいんですよね?笑笑
    でしたら、

    マーキュリアルヴェイパー10 HG
    X-FLY2
    DSライト slim、2 slim
    ビザロプロ HG(ウィズD)

    辺りになるんじゃないですかね?笑

  15. けい より:

    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

  16. 0014 より:

    けいさん
    いえいえ!

タイトルとURLをコピーしました