皆のスパイク紹介52

皆のスパイク紹介記事

本日は第52回目の皆のスパイク紹介となります!











気づけば記念の50回を過ぎて、もう二回目となるこの企画。









皆様が見てくださる、投稿してくださるお陰です!







皆様さえ良ければ、100回目到達目指して頑張りましょう!笑



















では早速、本日のトップバッター、『NIKElove』さんから(*´∀`)♪









image








ナイキを中心に構成されたセットです!











『エースは特価だから買いました』とわざわざコメントを入れてくれる位のナイキ好きさん。







オーパス FGやナイキGS コンセプト2が置いてある所が流石といったところですね!































二人目は『ミラニスタ』さんから(*^O^*)♪

















image










アディダス、ナイキ、ミズノの国内人気メーカー三種類を押さえた、鉄板セットです!











ただ、中身はウェーブイグニタス3やスーパーフライ4、フィニッシュといった割と人を選ぶものばかりというこのセット。















人気なのはF50やヴェイパー10位かなという感じのイレギュラーセットとなっています♪

































三人目は『TATSU』さんから(*^^*)♪



















image
















エース16.2 プライムメッシュ、エース16.3 TF プライムメッシュ、ウェーブカップというセットです!











最新モデルと旧型モデルが揃ったこのセット。

普段は見られない光景かもしれません笑































四人目は『俊哉』さんから(*´ー`*)















image










ナイキとアディダスで揃えた定番セットです!













F50アディゼロ4 LMやパティーク11PRO SLが目立つこのセット。





ヴェイパー10の靴ひもがさりげなく色違いなのもこだわりがあっていいですね♪



























五人目は『mura.hisa!』さんから(*^。^*)♪











image










エース&エヴォパワーのSGや、















image
image














人気のパティークX TOP、モレリアネオ、不人気?なナイトロチャージ1.0 HG WCというセットです!











割とパワー系のスパイクが多いこのセット。



どれもしっかりと足をホールドしやすいスパイクなので、見習いたいセットとなっています♪





































本日ラストは『はやた』さんから( ´∀`)





















image
image
image
image
image
image














懐かしのスパイクから、最近のスパイクまでも網羅したスパイクセットです!









もうこれは、、、説明不要でしょう!笑



























今回も投稿ありがとうございました!





ご投稿は



twitter→@0014blog

Instagram→@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG







までお願いいたします!















ではでは(^_^)/



コメント

  1. プーマ より:

    パラメヒコライト15についての質問はなんですが、KS JP SPなどありますがどれがトップモデルなのかわかりません。また、ミドルモデルなどとの違いも教えてください、

  2. 0014 より:

    プーマさん
    SP=トップモデル、ほぼオールカンガルー、かかと内側がスエード(起毛)素材

    JP=準トップモデル、カンガルーと所々にステア、かかと内側がソフトPU素材

    KS JP=JPより安いモデル。ヒールカウンターがなくなり、皮革の質も落ちる感覚が個人的にはあります。



    大体こんな感じですかね笑

  3. TATSU より:

    ありがとうございます。100回目もすぐですね。

  4. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそありがとうございます!
    頑張ってきます!

タイトルとURLをコピーしました