adidas 春の限定スパイク第四弾 公開!

アディダス 新情報







adidasさんからです。











image








春の限定スパイク第四弾、コパ SLが公開されました!







4/18に発売される予定で、既に予約が始まっています。

















image








コパ SLはアディダスの伝統的なモデル、コパ・ムンディアルのデザインを踏襲したスーパーライトモデル。











今までも数多くの選手が愛用し、現在でも前田遼一選手といったプロも一部着用しているスパイクです。











(コパムンディアルのレビューはこちらから)





















image
image
image
image












軽量化のためにデザインのみを踏襲しているので、カンガルーレザー等は採用されていません。









また、アウトソールにはエース16 FGのものを採用したことで、大幅な軽量化を実現しています。























今までも春の限定スパイクを三つ発売してきたアディダス。











image









一つ目はオールブラックでシックな雰囲気のFLUID PACK



















image









二つ目はオールカンガルーレザーのプレミアムモデル、ETCH PACK





















image












三つ目がポルシェとコラボレーションしたPDS X PACKとなっています。

















(FLUID PACKの詳細、ご購入はこちら)







(ETCH PACKの詳細、ご購入はこちら)







(PDS X PACKの詳細、ご購入はこちら)

















image
image








超軽量化されたコパムンディアル、コパSL。









今回の第四弾、実物を見るのが楽しみですね♪

















(ご購入はこちらから)























ではでは(^_^)/













コメント

  1. KID より:

    マーキュリアルベロチ(10のミドルモデル)とマーキュリアルヴェイパー10のサイズ感の違いについてマーキュリアルヴェイパー9と比べて教えて下さい。
    記事に関係の無い内容ですみません。

  2. 0014 より:

    KIDさん
    ベロチ2はヴェイパー9と大雑把に言えば同じですね。
    ヴェイパー10は甲に制限がかかりますね。

  3. ラブ より:

    お久ぶりです!年度末、年度始めの忙しさで、なかなかコメントできませんでした!(^◇^;)
    記事に関係ない質問なのですが、次に買うスパイクで、DSライト2とビサロで迷ってます!!どちらも試し履きしてみて、問題ないどころか、最高な感触でした。DSライト2のが軽いかな?くらいの違いです。
    以前の記事でどちらもオススメとのことだったのですが、迷ってる私にアドバイスいただけたら幸いです!

  4. ワカロナ より:

    どうも!
    記事とは関係のない質問で大変申し訳ないのですが、0014さんはヴォラートPROをどう思っていますか?
    個人的には、インソールのダブルPORONなどセラーテのような部分も残しつつ、軽量化しており、スタッドの部分にもTPUを配合しているということで他の軽量スパイクよりも耐久性は上だと思うのですが(爪先にラバーコーティングも採用されていますしね)。

  5. 鹿 より:

    人工芝でプレーすると、90%くらいの確率で左膝が痛くなります。
    手で少しマッサージすれば治りますが、また少しすると痛くなります。そして、マッサージ。
    この繰り返しです。
    何か考えられる原因はありますか?

  6. 0014 より:

    ラブさん
    お久しぶりです!
    忙しい時期ありますもんねー!笑笑
    その二つはどちらもおすすめですが、強いて言うならDSライト2です!笑

  7. 0014 より:

    ワカロナさん
    いいスパイクだと思いますよ笑
    同系統のスパイクのなかでは、やや耐久性を重視しているところが確かにポイントかもですね。

  8. 0014 より:

    鹿さん
    それは様々な問題が考えられますので、なんとも言えません笑
    ただ、シューズから変えようと思うのであれば、

    1.足にあったシューズ、環境にあったシューズを選ぶ
    2.自分にあったクッション性、サポート性に優れたインソールを選ぶ
    3.sevインソールを使用してみる

    といったところからになると思います。
    ただ、最初にもいった通り、様々なパターンが考えられるので正直これで解決できるのかはわかりません。

タイトルとURLをコピーしました