皆のスパイク紹介57

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介57回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います!



















トップバッターは『Sei』さんから(*^。^*)♪













image








蛍光色が眩しい、ド派手な靴箱です!笑











image
image






一応中にはDSライトSK+やヴェイパー10、エヴォスピード1.2トリックス等がラインナップ。

















image








ただ、それとはうってかわってO-Rei A001も所持されているという…色の好みがなんとも分かりにくいセットとなっています笑































二人目は『FCFW』さんから(*´-`)♪









image












マジスタ、ハイパーヴェノムフィニッシュ、エックスというセットです!











土はマジスタやフィニッシュで対応でき、人工芝、天然芝はエックスで一応対応できるという、3足でほぼすべてを網羅したこのセット。









後は雨用だけ必要かもですね♪笑































三人目は『とねさんぽ』さんから(*´ω`*)♪











image












ティエンポレジェンド5と6を集めた、ティエンポセットです!













シューレースを変えたり、FGモデルも揃えてある等、拘りがみえるこのセット。









お手入れもちゃんとされているようですし、これからも大事に使ってあげてくださいね♪





























四人目は『KAZUTO』さんから(*´∀`)♪









image










エース16&エックス15のセットです!



















image
image
image










特にエースはユニオンスポーツさんで刺繍を入れた特別な一足。







これから、このスパイクで頑張ってくださいね♪



















五人目は『異音』さんから(*´∀`)♪











image
image
image












NIKE、adidasを中心とした、大量セットです!











これだけあればどんなグランドでも難なく対処できそうですね♪笑

























ラストは『アクセレイターlove』さんから(*^O^*)♪









image










アクセレイタープロ三足という、名前に違わぬアクセレイターセットです!











しかもそのうち一つは旧アクセレイターソールを搭載した特注モデル♪













遠藤保仁選手も愛用しているこのソール、この特注、一度は履いてみたいですよね♪笑























本日もありがとうございました!









ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG









までお願いいたします!









(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは





コメント

  1. ひろまさ より:

    FCFWさんのところって雨用必用ですか?

  2. 0014 より:

    ひろまささん
    詳細は本人様に聞いてください。
    一応、SGはないですよ?

  3. ひろまさ より:

    自分もコメントしたあとに雨用ってSGの事かと気付きました。アッパー的には問題ないのになぜ?と思ってコメントしました。申し訳ないです。

  4. 0014 より:

    ひろまささん
    全然大丈夫ですよー!笑

  5. 遠藤 より:

    一番下の方のアクセレイターの遠藤選手と同じ特注アウトソールはどうやって入手したのですか?

  6. 0014 より:

    遠藤さん
    それはご本人に聞いてもらわないと…笑

タイトルとURLをコピーしました