ディアドラ ブラジル ITALY OG実物確認!

DIADORA サッカースパイク









先日、某所へお邪魔してきたのはお伝えしましたが、











image








ディアドラの最高級クラシカルライン、ブラジル OGも確認してきました!



























が、正直少しがっかりでした



























image










前情報で最高級!メイドインイタリア!30000円オーバー!と聞いていたので、どれだけ凄いレザーが使われているのかと思って触ったわけですが、

















image
image










OGもLTも割と普通でした

むしろ、廃盤になった日本製のカンパーニャの方が良いような…笑















image












0014としてはパティークグローロ16.1 FGのような、そうでなくともHGのようなサッカースパイクとして使い物にならないレベルの柔らかさをちょっと期待して行ったのですが、実際はコパ・ムンディアルみたいなものでした笑

















image










完全にコレクション用、インテリア用、レフェリー用といった感じだったので、そういった用途で購入されるぶんにはいいかも知れませんね。













(ブラジルシリーズの機能性詳細はこちらに載せてあります)



















ではでは(^_^)/









コメント

タイトルとURLをコピーしました