NIKE ピッチダークパック実物確認!

ナイキ 新情報











先日は某所へお邪魔して、











image












ナイキの最新サッカースパイク、ピッチダークパックを見てきました!







Nさん、今回もありがとうございました!

















image
image
image












ピッチダークパックはその名の通り、ブラックを基調としたシンプルなカラーが特徴の新カラー。









今回は基本的にAGのみの展開となっています。























ちなみに、AGとHGの違いは以下の通り。







image
image












まずはかかと幅。

AGの方がかなりタイトでコンパクトになっているのがわかります。





これで同じ26cmなんですから、HGとAG&FG&SGは一緒にしない事が重要なのがわかるかと思います。





















image
image












横幅に関してもAGの方がタイト

















image
image












甲に関してもAGの方が気持ち低めになっています。



















image
image












中足部に関してもAGの方がタイト、HGはボリューミーですよね。



















image
image












このようにHGとAGでは大きな違いがありますので、購入する際はその辺りを留意しておきましょうね。





















image
image
image












今回のピッチダークパックは正直かなりカッコいいですが、HGよりタイトと言うことを考慮してしっかり悩んで購入したいところですね♪















(ご購入はこちら。まとめてあります。)























ではでは(^_^)/









コメント

  1. 越後屋K.Y より:

    質問なんですが、マーキュリアルAGの
    ベロチのハイカットとヴェイパーで迷っているのですがどちらが良いですか?

  2. ゴリラグビー より:

    ピッチダークパック良いですねー!
    ティエンポが特にかっこいいですね!
    ところで質問なんですけど、、、
    横幅がEくらいで人工芝でもガンガンラグビーできる練習用のスパイクでオススメはありますか?

  3. 0014 より:

    越後屋K.Yさん
    機能性的にはヴェイパー11 AGでしょうね。
    ただ、確かにベロチ3 AGも魅力ありますよね笑

  4. 0014 より:

    ゴリラグビーさん
    お久しぶりです!
    今回もなかなか良い仕上がりでした!笑

    エース16.2 HGとか、モナルシーダSL、DSライト2とかは候補になりそうですね!

タイトルとURLをコピーしました