PUMA セレブレーション & マラドーナ実物確認!

プーマ 新情報











先日、某所へお邪魔してきたのはお伝えしましたが、













image
image














その際にプーマのセレブレーションパックも確認してきました!

















image
image












正直、画像で見る以上にかっこよすぎる仕上がりで、エヴォスピードでサイズがあれば衝動買いしてしまいそうな勢いでした笑

















image
image
image
image












このシルバーピンクイエローの組み合わせがなんとも絶妙で、正直デザイン面はかなり良い感じでした笑















image








一方でマラドーナ スーパーリメイクは正直本気のマニア向け製品でした。









ほんとにコレクター向け、展示用のスパイクという感じだったので、正直これには興味が全く引かれません笑















セレブレーション、マラドーナ共に足数がかなり限られているので、欲しいと思っている方は早めに購入しないと間に合わないかもですね♪笑













(ご購入はこちらにまとめてあります。)













ではでは(^_^)/











コメント

  1. R5LOVE より:

    このカラーかっこいいですよね!笑僕はエヴォパワーFGが足型さえあれば買ってます…笑
    マラドーナのほうはアッパーが2枚重ねですが、柔らかさなどはどんな感じなのでしょうか?

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    実物みるとなかなかかっこよかったです笑

    いや、特別柔らかいとかそういうのは一切ないですね笑

  3. princess S より:

    初めまして!どちらに質問して良いかわからずコメントさせていただきました。
    エヴォパワー1.2hgと2.2hgの相違点を教えていただけると嬉しいです。

  4. 0014 より:

    princess Sさん
    はじめまして。
    どこでも大丈夫だったり!笑

    大きなところではアダプライトマイクロファイバーの有無等が違ってきますね。

  5. princess S より:

    お返事ありがとうございます!
    どこでも良かったのですね(笑)

    試合用に購入を考えているのですが、やはり1.2の方が良いですかね?
    0014さん目線での意見をお聞かせ願いたいです。

  6. 0014 より:

    princess Sさん
    どうせならエヴォパワー1.3の方がいいとは思います笑
    確かに1.2は安いですが、1.3の方がアッパーが柔らかく履きやすいと思いますので!

  7. princesses S より:

    なるほど、1.3ですか!新色も出たようなので考えてみようと思います。

    ありがとうございました!

  8. 0014 より:

    princess Sさん
    いえいえ!
    試着してみて決めてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました