アディダス リミテッドモデル & ナイキ リミテッドモデル実物確認!

NIKE サッカースパイク









先日お邪魔した某所にて、











image








X15.1 SL スケルトンといったリミテッドモデルの実物を確認してきました!

















image
image








ブラックアウトはカラーリングのみの変更ですが、やはり総黒はカッコいいものでしたし、













image
image








プレミアムカンガルーを使ったこのパックは分厚いカンガルーがしっとりしなやかにフィットしそうな雰囲気で、高級感溢れる仕上がり

















image
image
image












スケルトンは要所要所が別構造、別素材で、マニアの心をくすぐる逸品となっていました。































image
image
image
image
image
image
image
image
image












ナイキからはこのようにニット系エリートモデルが大量に陳列











ニット系スパイクにあまり魅力を感じないので未だに購入には至っていないのですが、一回くらいレビューしておかないといけないかなぁと感じています笑













ニット系スパイクは価格に見合うパフォーマンスを発揮してくれれば良いんですけれども、スパイクの機能性以上に足にあっているかどうかが重要ですから、難しい所です笑



















と、言うわけで珍しくほぼ雑記に近いレポートでした笑



















ではでは(^_^)/











コメント

  1. フック より:

    エックス スケルトンは通気性がありますか?

  2. 0014 より:

    フックさん
    いや、ないです笑

タイトルとURLをコピーしました