皆のスパイク紹介63

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介62回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います♪











…と、いきたいのですが、今回は中身が濃いため、3人だけですが記事にしておきます!笑

















まずは『Shinonoe』さんから













image










まさかのピュアコントロール BOOSTに、













image
image










マーキュリアル X プロキシモをこれでもか、と揃えたサルシューセットです!











プロキシモはまだしも、ピュアコントロール BOOSTは皆のスパイク紹介の中でも初の投稿。







むしろスパイクが一足もない投稿も、もしかすると今回のShinonoeさんが初かもしれません笑













それでも、スパイクより高いシューズばかりが集まった、ゴージャスなセットです!































二人目は『ミズノの男』さんから













image








練習用のスパイク三足に、













image






土の試合用スパイク、













image










試合用スパイクと分けられた、ミズノが多いセットです!















名前に違わず、試合用はミズノで固めてあるこのセット。











ここまでミズノ好きなら、是非次の試合用スパイクは、モレリアネオ2を試してもらいたいですね♪笑































今回ラストは『たくまーる』さんから









image






CTRマエストリ3 FG REF

adipure11proSL FG

ナイキGSコンセプト2



という、限定モデルで固めたセットと、















image
image










NJR11とナンバーを入れた、NIKE ID ティエンポレジェンド6 AGです!











そしてたくまーるさんから嬉しいコメントを頂いているので、原文ママで乗せておきます!













ブログの方で人工芝のスパイクについて質問をして、0014さんに「ナイキで人工芝ならAGスタッドが最適」と教えて頂きました。

その意見を参考に思い切ってidで作り、

0014さんのおっしゃる通り適度なグリップ力で引っかからずノンストレスで最高でした。

出来たらこのコメントも載せてください?











とのことです!









人工芝でのプレーは本当に難しく、危険もあるので、是非皆さんもこちらの記事も読んで参考にしてくださいね。























本日もありがとうございました!









ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!









(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. ナッチ より:

    ナイキのティエンポレジェンドAG-PROって
    芝でプレーできますか?

  2. 0014 より:

    ナッチさん
    AG=人工芝用です。

タイトルとURLをコピーしました