NIKE ID マジスタオブラ2 発売開始!

ナイキ 新情報

NIKE IDからです!











image












マジスタオブラ2のカラーオーダーが発売開始となりました。









価格は約41000円。





納期は六週間ほどとのこと。

















image










今回もがっつりカスタマイズが可能です。











(マジスタオブラ2の機能性詳細はこちらの記事にまとめてあります。)













image








まずはアウトソール。





天然芝用のFG雨天時、ぬかるんだグランド用のSG人工芝用のAGが用意されています。











試合用で使うことを考えれば、これで十分ですね。





















image








そして今回アッパーには2パターンが用意されています。















image
image








一つ目は既製品と同じグラフィックのヒートマップ

















image
image










そしてもう一つがシンプルなスキンとなっています。

















image
image










ちなみに、スキンアッパーにはブレインウェーブグラフィックも追加が可能となっています。

























image
image
image
image










そして、シューレースやナイキロゴのカラー、グラフィック、刺繍や国旗を選べば、



















image












完成となります。





















image
image
image












このように、工夫によって様々なデザインを作成できるNIKE ID。











シミュレーションは自由なので、是非色々試してくださいね♪

















ではでは(^_^)/


















コメント

  1. 鹿 より:

    ロンドンスポーツ行ってみます!
    KAMOはやっぱり原宿が1番ですかね?

  2. 0014 より:

    鹿さん
    是非!笑
    そうですね、もしくは渋谷かと。

タイトルとURLをコピーしました