欧州最優秀選手候補が3名に絞られる

選手スパイクまとめ

今シーズンの欧州最優秀選手が、









image










C・ロナウド、ベイル、グリーズマンの3名にいよいよ絞られました!











8/25に欧州最優秀選手が決定する前段階での選考ですが、いよいよ大詰めといった所です。





















image








一人目、ロナウドはCL優勝を果たし、EUROも優勝した最有力かと思われる選手。









一方で、個人的なパフォーマンスは直近では3名のなかでは一番パッとしないものとなっています。

(後二人がエグすぎるだけなんですが…)













image












そして着用スパイクはナイキ マーキュリアルスーパーフライV。







ナイキとしては是非とってもらいたいと思っていることでしょう。



























image








二人目、ベイルもCL優勝し、EUROでも主力として活躍。





特にEUROでは単独で活躍することもしばしばあり、こちらも十分選出されておかしくない選手です。















image
image










ベイルの着用スパイクはX15.1。







最新、かつ広告塔となっているX16.1ではなく、X15.1を着用していたことでスパイクマニアの間では話題となっていました。













アウトソールも特注のX15.1。







アディダスとしては是非ベイルにとってもらいたいと思っているはずです。

























image








ラストはグリーズマン。





CLは準優勝、EUROも大活躍の選手です。







特にEUROではMVPにも輝いている選手で、直近の個人成績では一番の選手です。

















image














そして着用スパイクはエヴォスピード SL2。







プーマとしてはなかなかない、数少ないチャンスとなっています。























image








3選手、誰が選ばれてもおかしくないですが、どのメーカーの選手が選ばれるのか少し楽しみですね♪

















ではでは(^_^)/









(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. ワカロナ より:

    三名がそれぞれ違うブランドの広告塔っていうのがまた凄いですね笑笑あとロナウドは0014さんが仰る通り三人の中じゃパッとしないですよね・・・やっぱり30代なってからパフォーマンスの低下が否めないですよね・・・
    ベイルはCL優勝に加えてEUROグループステージ3戦連続ゴールにEURO初出場の自国をベスト4に導く活躍。グリーズマンはCL準優勝、EURO得点王&MVP。
    個人的にはこのどちらかに受賞して欲しいですね笑笑

  2. 0014 より:

    ワカロナさん
    そう、なのでメーカー勝負という所も少し見所です笑
    個人的にはベイルだと面白いですね笑

タイトルとURLをコピーしました