皆のスパイク紹介72

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介72回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『梓川』さんから











image
image
image
image








パティークトップ、インジェクター2002、初代マーキュリアル、ウェーブカップ、パラメヒコデュエ、イカナGCI、デルムンド、エアズームトータル90ⅡSG









という、懐かしの名品セットです!

















個人でここまでお持ちなのは殆どいらっしゃらないんじゃないでしょうか?









それくらい懐かしく、かつ今となっては珍しいセットです♪

























二人目は『tetu』さんから







image
image










マーキュリアルビクトリーTFです!











ご本人いわくシューレースの通し方にこだわりがあるらしく…









一枚目の通し方は某選手と同じ結び方だそうです。









わかる方にはわかる結び方なので、是非皆さんも誰の結び方か考えてみてくださいね♪笑



































今回ラストは『みわすけ』さんから







image
image






ティエンポレジェンド5 SG,FG,HG

ティエンポレジェンド6 HG

ACE16.1 primeknit FG/AG

モナルシーダJP







という、ティエンポベースのセットです!







本人様のコメント、ほぼ原文ママでお載せしておきます!







中学からずっとティエンポを履いていたのですが、6になってから、靴ずれがひどくてモナルシーダに変えました。

今後は、モナルシーダとモレリアネオ2でいこうと思ってます!



そして、インソールも、必ずゼログライドを使うようにしてます!

グリップ力が高いので、ターンやダッシュのときに、シューズの中で足がずれることがないので、とても愛用してます!

















とのことです!

























本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









image




コメント

タイトルとURLをコピーしました