皆のスパイク紹介73

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介73回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『SHU』さんから















image
image
image










ナイキのハイカットスパイク、マーキュリアルスーパーフライVやプロキシモ、















image
image
image










更にオーパス2、フィニッシュAG、モレリアネオ2という豪華セットです!

























どのスパイクもトップレベルの機能性を有するこのセット。





機能的にも金額的にもトップクラスですね!笑























二人目は『yasu』さんから













image
image
image








アディダス、ナイキを中心に構成されたセットです!













ナイキやアディダス中心ですが、どのグランド、どんな環境にでも対応できる、いいセットに仕上がっていますね♪























三人目は『キーパー』さんから















image
image
image
image
image
image














ティエンポ、プレデター、アディゼロ、Xで固めたスパイクセットです!













キーパーらしく、グリップ力の強いスパイクで固めたこのセット。













ちゃんと人工芝でのプレー、雨天時のプレーも考えられているのがいいですよね♪





























四人目は『ヤス』さんから















image










デルサルマ3 

ウェーブカップ

モレリアAF

フォルマー

モレリアウェーブ

ウェーブイグニタス3MD





という、ミズノメインのセットです!







以下、本人様のコメント。







試合用はミズノのスパイクと決めてます!

年に2試合、芝のグランドがありますが、他は練習、試合とも土のグランドです。

丸ポイントのシンプルなスパイク、なおかつロングシュータンが好きなんで、シュータンを折らずにアウトサイド側にずらして履くのがこだわりでした。

最近は、ポイントこそ丸ポイントが復活してきましたが、シュータンは短いのでもの足りません!笑











という、熱いミズノ愛(モレ2愛?)を語ってくれています!











これからもミズノのスパイクを大事にしてくださいね♪

















今回ラストは『龍』さんから







image
image










エースやプレデター、X-FLY、パワーキャット、ティエンポ等々に加え、





















image










スーパーリゲラシリーズを集めたスパイクセットです!















スーパーリゲラをここまで残しているのは、もうあまりいらっしゃらないんじゃないでしょうか?笑











これからもスーパーリゲラを大事にしてくださいね!笑

















本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









image




コメント

  1. よう より:

    記事とは関係のない質問失礼します。

    ウェーブイグニタス3SL、ウェーブイグニタス4MDに
    アシックスのフットボール用中敷きスピーバ3D
    を入れるとサイズ感は変わりますか?

    現物確認できればいいのですが、身近では見つからないので、、
    わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  2. 0014 より:

    ようさん
    基本的には中敷きを変えたからといってサイズは変えない方がいいかと思います。
    なので、そのままで大丈夫なはずです。
    フィット感は変わりますけどね。
    (特殊なインソールはまた話が変わりますが。)

  3. よう より:

    0014さん
    サイズは変えない方がいいんですね。
    ありがとうございます。
    参考にします!

タイトルとURLをコピーしました