KISHISPO 心斎橋店レポート(2016/10/25)

店舗レポート











昨日は大阪の心斎橋で、













image












キシスポ心斎橋店さんへ行ってきました!















キシスポさんは関西圏に6店舗お店を構えるサッカーショップ。



















image














入口から入るとすぐにモレリアがお出迎えをしてくれる、素敵なショップです♪笑





























image










そしてスパイクコーナーにいくとまさかのピュアシリーズが普通に展示!





















image
image
image
image
image
















基本ショーケースに入ったものしか見たことがなかったので、実際に触れて、更には



















image












25.5cmですが試着までさせてもらいました!

(パツキンショートの店員さん、ありがとうございました!)





























image










まずはピュアコントロール。

















image
image
image












ニット部分は柔らかく、かかと内側もスエード調で柔らかく滑りにくくなっています。























image












ただ、アッパーが樹脂コーティングで硬いのは正直驚きでした。







もう少し柔らかいと思っていたのですが…ピュアコントロールは思った以上に重い、硬いです笑











ピュアコントロールは買わずに、プライムニットや通常版の購入をおすすめします笑





























image
image
image
















また、ピュアシリーズ全てに言えることですが、前足部裏材、かかと裏材にクッション×スエードを使用してあり、若干サイズ感が小さいような印象を受けます。





購入するときは普段通りのサイズと、1サイズ上げたものを試着するべきかなと思いました。



























image
image










次はピュアアジリティ。











ピュアコントロールとは違い、メッシ16.1と同じような柔らかさを備えています。





















image










かかと部分の二重構造はまさかの縫い付けで対応笑



















image










シューレースシステムはこんな感じで、とりあえず引っ張るしかない構造です笑

























image












こんなピュアアジリティですが、正直ピュアアジリティを買う意味はない、それくらいメッシ16.1のクオリティの高さを同時に感じました。































image








そしてピュアシリーズラストのピュアカオス。











これはむしろ買いたくなるレベルでした!























image
image








まずはアッパーが柔らかい!









X16.1だとどうしても硬さが気になるマイクロファイバーですが、ピュアカオスだとそういうことは一切なし。



















薄い、軽い、柔らかいマイクロファイバーが心地よかったです。



























image








また、かかとにはグリップパターン、





















image
image


















レースカバーシステムはこんな感じで、ピュアアジリティ同様引っ張るしかない構造でした笑



















image
image
image
image
image












ピュアカオスは価格が22000円くらいなら即断即決で買ってもいい、それくらいのクオリティは備えていますが、40000円もは出せないレベル。











というか、X16.1のアッパーがちょっと残念なので、早めにX16.1にもこのアッパー素材を採用してもらいたいところです笑



















image
image












X16.1シリーズはHG、HG LE、FG、ピュアカオスと履きましたが、一番日本人に合いそうなのはHG LEだったので、ピュアカオスやHG LE辺りは試してみてほしい製品になっていました。































勿論、キシスポさんはピュアシリーズだけではなく、











image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image












ミズノ、アディダス、ナイキ、アシックス、プーマの定番商品がズラリと並び、



















image
image
image
image








UA、スボルメ、アスレタ、アンブロといった製品もラインナップされていました。

























image
image
image










また、キシスポオリジナルのモナルシーダJP、デスタッキ、カンピーナスも見ることが出来ました。





























image
image
image














その他にもフットサルカジュアルやスニーカー等もあるキシスポ。











ピュアシリーズを試着できるだけでも価値があると思いますので、是非行ってみてくださいね♪

























ではでは(^_^)/







コメント

タイトルとURLをコピーしました