スミタ、サントス店舗レポート雑感

店舗レポート

本日は名古屋で降りまして、













image














スミタスポーツさん、サントスさんへ行ってきましたが…











残念ながら写真NGという結果に終わってしまいました。



















image










サントスさんは主にレプリカユニがメインで、その種類は豊富。

















image










レプユニ好きなら楽しめそうなお店でした。































image








一方でスミタスポーツさんは悪名高いことで有名ですが、その悪名高さが随所に出ていました笑

















image










確かにティエンポロナウジーニョといった懐かしの名品が多くならんでいるのですが、商品は袋に包まれていて試着ができません。















また、買う気がないなら試着するな、やお客様同伴は二人まで、等のよくわからないルールが書かれた紙も貼られていました…笑





























image












ま、本命の店舗レポートはこちらの店舗なので、全然いいんですけどね!笑









それではユニオンさんの店舗レポートはまた後日!













ではでは(^_^)/



コメント

  1. ぽむ より:

    サントスさんのスパイクのほうのお店には行かれてないですか?

  2. サントス良く行きます! より:

    サントスの
    向かいの方のスパイクやフットサルシューズが売っている方は行かなかったんですか?

  3. たいよ より:

    サントス向かいにあるシューズの方の店舗は行かれましたか?

  4. @Shiota より:

    スミタもサントスも店主さんが頑固そうですからね笑

    ユニオンは相談にも乗ってくれていい店でした。

    レポート楽しみです!

  5. スパイク好きのラガーマン より:

    サントスは道を挟んだところにもう一軒あってそこにスパイクがたくさんありますよ

  6. 0014 より:

    サントスさんの向かいの店舗には行けてないです!笑

  7. かぶ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    サントスさんは、よくGKグローブとかを買いに行って仲良くなるといろいろ教えてくれて親切な部分もありました。
    スミタさんはグローブを試着するのも嫌そうな顔をされて、店追い出されます(笑)
    機嫌悪いとおつり投げられます(笑)

  8. たか より:

    いろんなお店がありますね。
    お店で試着でネットで安いとこから購入もありがちな話なので理解出来ることもあります。

    店内写真NGで外からの写真あげて大丈夫ですかね。あんまりイメージ悪いこと書くと営業妨害とか言われたりして笑

  9. 0014 より:

    かぶさん
    そうなんですねー!
    スミタはそのまんまですね笑

  10. 0014 より:

    たかさん
    まぁ、とは言え試着したら買え、はなかなかに見ないですけどね笑

    言葉通り『店内』ではなく『店外』写真なので笑

タイトルとURLをコピーしました