KAMO原宿店舗レポート(2016/10/28)

店舗レポート







先日は原宿にある老舗サッカーショップ、











image












KAMO原宿店舗に行ってきました!

(本日もNさん、ありがとうございました!)





















image








今回は新製品もありましたが、より魅力的だったのが特価品。



















image
image
image
image
image
image
image
image












勿論、ビザロのヤドクガエルエヴォスピードエヴォパワーの新カラー、そしてネイマール×ジョーダン新カラーといった新製品も魅力的でしたが、

(ちなみにネイマール×ジョーダン新カラーは表面仕上げが少し革風になり、柔らかになっていました。)

























image
image












スーパーフライ5等も含むマーキュリアルシリーズや、

















image
image
image














オブラ2を含むマジスタシリーズも特価に。





















image
image
image
image
image


















また、ナイキを中心としたサルシューも特価になっていました。

























image
image
image














リミテッドモデルも確かにカッコいいですが…









今回は個人的にナイキの特価がけっこう種類が豊富にあるので、いいなと思いました。























image
image
image
image
















お近くに立ち寄った際は是非チェックしてみてくださいね♪





















image










(ナイキの特価品など、ご購入は サッカーショップ加茂楽天市場店さんからもどうぞ! )



















ではでは(^_^)/









コメント

  1. 海豚 より:

    初めまして!いつも楽しく記事を読ませてもらってます。
    KAMO原宿店のキーパーグローブの品揃えはどんなものでしょうか?専門外かもしれませんが、分かる範囲で教えてくれたら嬉しいです。

  2. 0014 より:

    海豚さん
    いつもありがとうございます!
    インスタグラムにアップしてますよ!

  3. 海豚 より:

    インスタやってたの知りませんでした笑
    丁寧にありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました