adidas Red Limit pack エース17.1 公開!

アディダス 新情報











adidasさんからです!













image
image
image












アディダスのボールコントロールに特化したエース17.1へとバージョンアップされています!

















ですので早速、その変更点を見ていこうと思います!





















アッパー変更点



















imageimage












まず、アッパーには縦横に伸縮することで、斜めにもしっかり伸び縮みする合成繊維を採用しています。



















image
image
image
image












また、合成繊維に重ねられた樹脂フィルムのコントロールスキンに加え、インサイド&アウトサイドには波状の凸凹を施し、センター部分にはドット状の凸凹を施したことで、クロス、ドリブル、カーブボール、ボールタッチ等の精度を極限にまで高めています



























image











レザータイプではそこまでの凹凸はないものの、一枚革、ノンステッチレザーが心地良いフィッティング、ボールコントロールを実現させています。



































image
image
image












また、アッパーを一つのニットで構成し、足へのフィット感を高める着圧設計を施したことで、シューレースはフックレースシステムへと変更されています。























アウトソール変更点









imageimage
image
image










アウトソールには前作同様、軽量、高反発なスプリントフレームアウトソールを採用。

(HGはX16.1のものと同じ)













ただ、若干形状は変化しており、より足裏でのコントロール性を考えられた形状へ進化しています。

















image






また、今回ピュアコントロールではブーストフォームを初搭載









高反発、高クッション、高安定性のブーストフォームがどのように効果を発揮するのかも注目です!



















image










コンプレッションを重視したニットアッパー以前の必殺5リーサルゾーンが特徴的となっているエース17.1。











image






0014も早速レビューしていこうと思いますので、是非レビューをみて参考にしてみてくださいね♪























ではでは(^_^)/









コメント

  1. た い が ー す より:

    今回も即更新ありがとうございます?

    いつも参考にさせていただいています??

    GKですが、キーパーグローブだけではなく
    サッカースパイクにも超興味があるので
    いつも0014さんのブログで
    参考にさせていただいています!

    これからも更新よろしくお願いします。
    楽しみにしてます??

    ちなみに、自分はXかコパ買おうと思ってます(笑)

  2. 0014 より:

    たいがーすさん
    いつもありがとうございます♪

    Xもコパも履き心地は変わってくるので、是非試着してくださいね♪

  3. すーがい より:

    いつも拝見させていただいております。

    今回ACE17.1を購入しようと考えているのですが、レザーモデルは日本で発売されていますか?

  4. 0014 より:

    すーがいさん
    いつもありがとうございます。
    現在はまだ発売されていませんね。

タイトルとURLをコピーしました