KAMO原宿店舗レポート(2016/11/22)

店舗レポート

先日も原宿にあるサッカーショップ、









image










KAMO原宿店舗さんへ行ってきました!



スタッフの皆様、いつもありがとうございます!





















image
image
image
image
image
image












今回は時期が時期ということもあり、このように新製品が多く並んでいる状態。















その新製品をみて、触った感想を書いていこうと思います!

















image
image










まずはエヴォパワー1.3、エヴォスピード SL2のカンガルーレザーver。





















image
image
image
image














エヴォパワーは適度な厚みのあるアッパーが重厚かつ柔らかな印象を受けました。









正直、めっちゃカッコいいです笑





























image
image
image
image














一方エヴォスピードは極薄のアッパーなので、カンガルーではあるものの、いつものLEAとそこまで変わらない印象を受けます。













高級感でみるなら、確実にエヴォパワーがいい感じです笑





















image
image
image
image
image
image














そして次はエヴォタッチプロ。









これは前も触ったことがあるのであれですが、とにかくカラーがカッコいいです笑



























image
image
image
image
image
image
image
image
















ナイキからはテッククラフトパック。











どれも柔らかく、アッパーにグリップ力もある程度あるのが特徴的。

















image












デザイン的にもカッコいいので、個人的にも欲しくなるスパイクでした。

























image
image
image
image
image
image
image
image
image












後はやっぱりコパ17.1ですが…









これに関しては既に予約購入してあるので、その時にしっかり機能性、魅力、そして欠点までもお伝えしようと思います!笑























image
image










また、今回は新製品もめじろ押しでしたが、このようにセール品もかなり良さげなものが沢山ありました。









けっこうお買い得なものも多かったので、KAMO原宿店舗、行くなら今がお買い得&新製品が多くてチャンスかもですね♪





















ではでは(^_^)/



コメント

  1. ああ より:

    ワイドモデル特集またやってほしいです。

  2. 0014 より:

    ああさん
    了解です!
    考慮します。

タイトルとURLをコピーしました