キック精度向上プリント PINPOINT KICKING AIDが展開

その他パフォーマンスアップ用品

オーストラリアの方で展開されている、PINPOINT KICKING AIDがかなり面白いのでシェアしておきます

スパイクのアッパー部分に貼るグリップシートで、ボールとの摩擦抵抗をアップさせるのが特徴


画像引用元

スパイクの甲部分に張り付け、フィットしやすいように加工されているのが本作の特徴

カットは出来るみたいなので、例えばインフロントにだけ貼ってグリップ強化、とかいろんな使い方が出来る模様


併せて展開されているのがシューレースで、こちらはゴムで作られていることでグリップ力を高めるというもの

これはAMOや、ゼログライドシューレースでも似たような効果が出せるかもしれません


やはり面白いのはこのフィルムタイプで、キッキングエリアに貼ることでボールグリップ性を強化するという、おもしろグッズに

AFL仕様ではありますが、もしかしたらサッカーでもうまく使えば面白いかもですね

コメント

  1. すー より:

    初代モレリアネオが安く買えるお店ってネットには無いですよね?
    価格以上の物というのは0014さんのレビューから伝わってくるのですが、やはり買うなら安い方が嬉しいのです

  2. 0014 より:

    すーさん
    たまーに15000円くらいにならなってることもありましたが、半額とかはまずないですね笑
    それはよくわかります笑

タイトルとURLをコピーしました