エヴォパワー VIGOR FG公開! 機能性詳細に迫る!

プーマ 新情報

プーマからです!









image




(画像は後程公式のものに差し替えます)















image



CAMO柄しか出ておらず、機能性の詳細も明かされていなかった新製品、エヴォパワー VIGORの詳細が公開されました!



















今回もコンセプトはキックパワー & 精度を重視したエヴォパワー VIGOR。





そこに今回はニットのフィット感を+onしています。

















それでは、詳細をみていきます!



















image
image












まずアッパーには今回エヴォニットをベースにアダプライトマイクロファイバーを採用。











ニットの柔らかな足馴染みキック時の足の形に沿うアッパー素材心地いいフィット感と蹴り心地を実現させています。





























image












また、低反発素材のアキュフォームに、アッパー表面にはボールグリップ力を高めるグリップテックスプリントを採用。











ダブルの機能でキック精度を最大限引き出します。































image














今回シュータンはなし





エヴォニットで包み込まれるような構造で、シューレースもフック形状を採用したことでより足へのフィット感、ホールド性を高めています。



























image












アウトソールは前作と同様。







キック時に止まりやすく、ブレない軸足を実現するアウトソールで、キック精度を高めています。























image












このようにニットキックに特化した機能が満載のエヴォパワー VIGOR。











実物を見るのが楽しみですね♪



















ではでは(^_^)/



コメント

  1. Show より:

    いつも楽しく見させて頂いてます。
    画像を見る限りは、少し甲高な気がしてX16.1HGを思い出して、嫌な想像しか出てきません。笑
    とにかく実物が楽しみですね笑。

  2. すー より:

    ニットってボールタッチ系のイメージあったのでこれは楽しみです!

  3. 0014 より:

    Showさん
    確かにこの形状は合わないとそうなりますもんね笑
    同じく実物に期待です!

  4. 0014 より:

    すーさん
    確かにそういうもののほうが現行少し多いですよね!
    特にキック系は元々少ないので!

タイトルとURLをコピーしました