adidas 新カラー公開! ブルーブラストパック公開!

アディダス 新情報

既にトップの選手はちらほらと着用していましたが、











image










ブルーをベース濃いめのピンクネイビーを組み合わせたおしゃれなカラー、ブルーブラストパックが公開されました!



発売日は1/26。















ワープするようなスピード感をモチーフにした今回のブルーブラストパック。













image
image
image
image












今回もリミテッドモデルであるピュアシリーズも展開があり、スパイクだけではなく、タンゴ系も豊富にラインナップされているようです。































image










今回、このようにジエゴ・コスタなど一部の選手は先行で着用していましたが、ようやく解禁。











日本でも上記ラインナップのように、HGやFGモデルが展開されるので、新人戦に向けての一足には持ってこいとなっています。



















実際に店頭に並ぶのが楽しみですね♪











ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました