NB VISARO ピステ 着用感想

各社 サッカーウェア レビュー







本日はニューバランスから発売されているトレーニングウェア、







image






VISARO ピステの紹介 & レビューです!



















image




VISARO ピステはニューバランスのサッカースパイク、ビザロシリーズと関連したトレーニングウェア。







水色、ピンク、黒等のカラーが発売されています。

























『機能性』















image
image














VISARO ピステの機能性は主に4つ。









1つは超撥水性能









1つは防汚性能









1つは静電気防止機能











そして最後は裏地起毛メッシュによる保温機能です。

















『サイズ感』









image










今回もサイズはLサイズを着用。







171cm、70kg、太もも~お尻回りが太い僕はトップスは自然に着れたものの、ボトムスは若干きつめ。







丈的には問題ないので、とりあえず着れています。





















『着用感想』













image
image










トップスに関しては基本的に問題なし









防汚、超撥水、静電気防止、保温機能のどれもが機能していたように思います。



















image












ただ、Vネック気味なので首もとから風が入ってきて少し寒い印象も受けました。







ネックウォーマー等での対策は必要かも知れません。





























image
image












また、ボトムスに関してはストレッチ素材ではないこと、足が太いのもあってやや動きが阻害される感覚もありました。

























image
image
image














体の硬い0014でも大きく足を出したりするような動きに対して、やはりすこし突っ張るような感覚もあったので、そこは留意しておいた方がいいと思います。























『まとめ』











image










ビザロシリーズと連動したVISARO ピステシリーズ。









機能性においては申し分なし、動作に関しては改善の余地ありといった印象でした。

























image










個人的にはなによりカッコいいので、今後のストレッチ性の向上を期待しつつ、愛用させてもらおうと思います!笑























ではでは(^_^)/















コメント

  1. NB より:

    スパイクもニューバランスで合わせるべき!笑

  2. 3110 より:

    いつもブログツイッター見させてもらってます(^^)

    質問失礼します!
    以前、ア◯レタのスパイクの記事で、中足部の剛性がなく怪我に繋がる可能があるとの記述がありましたが、インドアのフットサルシューズとかはどうなんですかね?サルシューもボールを素足感覚で扱うとか舐めやすいという名目のもと、中足部の剛性がアス◯タのスパイク以上にぐにゃぐにゃしてますが、あれも怪我に繋がりますか?

  3. 0014 より:

    NBさん
    ほんとはそうしたいんですけど、撮影の都合上…笑

  4. 0014 より:

    3110さん
    いつもありがとうございます!
    いや、サルシューの場合は多少柔らかくても大丈夫です!

  5. あしや より:

    質問失礼します。
    ナイトロチャージを購入しようと思うのですがサイズに迷っています。
    自分はパティーク11pro25.5 F50 2014年モデルの25.5で少しつま先に余裕があります。
    ナイトロチャージも25.5で大丈夫ですかね?
    長文すいません。

  6. 0014 より:

    あしやさん
    25.5cmでいってみるしかないと思います。

タイトルとURLをコピーしました