岩渕スポーツレポート(2017/1/13)

店舗レポート

先日は宇都宮にあるスポーツショップ、





image




岩渕スポーツさんへ行ってきました!







Eさんはお休みでしたが、Sさんありがとうございました!















それでは、早速店内を紹介していこうと思います!













image






店内入って左手がサッカーコーナー。









激安サッカーボール(モノはいい)から、

















image
image












GKグローブ、特価スパイク等が並びます。





















image








そしてその先にあるのが大量の激安サッカースパイク



(価格はあくまでメーカーの都合で消されています。岩渕さんは悪くないです。)

















image
image
image
image












このように、出たばかりの製品も『この価格でいいの?』と目を疑う価格に。









ネットショップよりも断然安いのが岩渕スポーツの良いところです♪





























image
image
image
image
image
image












そして、今回行って目新しかった製品はやはりチェッカードパック。









コパ17.1 FGが入っており、触ってみましたがかなり柔らかい&渋いデザインに仕上がっていました。











実はX16.1も見たのですが…そちらは発売日前だったので写真は撮りませんでした。



























image








激安のサッカースパイクが数多くある岩渕スポーツ。







お近くのかたは是非行ってみてくださいね♪



















ではでは(^_^)/











コメント

  1. T3R1 より:

    急な質問すみません!
    僕は、部活でサッカーをしているのですが足幅が広くなかなか合うスパイクが見つかりません。自分では、あしの形は、親指と人差し指が同じ長さぐらいなので ギリシャ型か、エジプト型がわかりません。ウィズは2Eほどだとおもいます。
    今はアディダスの、エックス 15.1 hg を履いているんですが小指の付け根部分の骨がでているのでスパイクがボコボコしてしまいます。
    こんな僕の足に合うスパイクってありますか?

  2. TSA より:

    そういえばイグニタスとバサラ廃盤っぽいですね
    新しいラインナップに載ってませんでした

  3. 通りすがりのジャンパー より:

    記事に関係ない質問すみません(ーー;)
    土グラウンドで使えるオススメのトレーニングシューズ何かありますか?

  4. 0014 より:

    T3R1さん
    かなり難しいですが、インソール等で少し下から矯正すれば、スパイクも合いやすくなる可能性があります!

  5. 0014 より:

    TSAさん
    僕からはノーコメントで!笑

  6. 0014 より:

    通りすがりのジャンパーさん
    個人的には特にはないです…笑
    ただ、モナルシーダプロとかは履きやすいみたいですけどね。

  7. Blueboy より:

    今日、幕張アウトレットのナイキでマーキュリアルヴェイパーⅥ HGが¥3,999、ベロチAG(ハイカットの)が¥2,999と激安でしたよ。

  8. 0014 より:

    Blueboyさん
    それは安すぎです笑笑
    ただ、ナイキの内部事情も見えてきたので、それはそれで納得です。

  9. ぷぅすけ より:

    お久しぶりです。

    0014さんのこの記事を見て、営業の合間に岩渕スポーツさん行ってきました!
    激安ですね…
    FGスパイクを探してたのもあり、11pro クレイジーライトパックを即決で買いました!

    出張の楽しみが増えました!
    ありがとうございます!

  10. 0014 より:

    ぷぅすけさん
    お久しぶりです!

    そう、激安なんですよ!笑
    そしてそれを買われたのですね!少し僕も狙ってました笑

タイトルとURLをコピーしました