adidas エース17.1 プライムニット 実物確認!

ADIDAS サッカースパイク







先日訪れた サッカーショップ加茂さんにて、













image








ACE17ピュアコントロールを見てきました!

















image










まず驚いたのはそのアッパーの柔らかさ!







前作、エース16.1 ピュアコントロールでは樹脂コーティングでかなり硬いものでしたが、今回は通常のエース17.1 PK位柔らかいアッパーとなっていました!

















image
image










この程度の柔らかさであれば、足馴染みの点においては全く問題なくなることでしょう。























image
image










そして、もうひとつ驚きだったのはブーストフォームの量







インソールは表面に起毛素材、裏全面にブーストフォームを採用。

























image
image










更にミッドソールにもブーストフォームを搭載するという贅沢っぷり。









高反発、高吸収のブーストフォームがふんだんに使われています。























image










また、ヒールライニング、アッパーライニング共に起毛素材を採用したことで、非常に足当たりのいいものに仕上がっていました。





























image












このように、前作とは全く違う、いい進化を遂げたエース17.1 ピュアコントロール。











買うなら確実に17verの方が個人的にはいいかなと思いました♪



















ではでは(^_^)/









コメント

タイトルとURLをコピーしました