フタバスポーツ 大宮店 レポート 前編(2017/2/10)

店舗レポート

先日は大宮にある最大級のサッカーショップ、









image
image






フタバスポーツさんにお邪魔してきました!









フタバスポーツ大宮店さんと言えば、サッカースパイクを丁寧に選んでくれる高橋スタッフがいるお店。











今回も高橋スタッフとお話しながらシューズを見させて頂きました。





高橋さん、いつもありがとうございます!笑





















それでは早速店内をご紹介していこうと思います♪









image
image














まず店内入る前にはこのような看板が。





足形計測とインナーの紹介の看板が立っていました。







足裏の圧力分布図がわかる測定器械なので、ショップに行かれたときは是非試してみてください笑















image
image












そして入っていくとまずはトップモデルで安い型落ちモデルが山積みに。







今はクラッチフィットやエース16が置いてありました。























image
image
image










他にもこのように中価格帯のスパイクの特価も山積みになっており、





















image








マイクロファイバー採用モデルの特価コーナーという、部活生にありがたいコーナーもあったりしました。





















image








また、このようにスパイク下取りサービスや、













image
image
image
image










スパイクマーキングサービスなど、部活生に嬉しいサービスが満載のお店となっています。















image
image










更にニューバランスやプーマといった特価シューズも充実。



















image
image
image










このように、特価スパイクだけでも非常に量が豊富なフタバスポーツ大宮店。













image












大宮店での新製品の紹介は、記事を分けて後日紹介していこうと思います!









(店内全てを早く見てみたい!という方はこちらをご覧ください。)











ではでは(^_^)/



コメント

  1. もも太郎 より:

    ニューバランスビザロの白黄緑は何円でしたか?

  2. 0014 より:

    もも太郎さん
    確か値段下がってなかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました