スボルメ カタログからいい感じのウェアを紹介

各社 サッカーウェア レビュー

本日も趣向を変えて、







image










スボルメのウェア、そのなかでも良さげなものを紹介していこうと思います!





(ちなみに0014はスボルメのカジュアルウェアはかなり持っている方です笑)

















image














まずはジップピステパーカー。







スボルメらしくない、白と黒のモノトーンがカッコいい一着です。























image














次はお馴染みのスターロゴTシャツ。







この配色はスボルメらしい、可愛らしいものに仕上がっています。























image










そして今回珍しくこんなジャケットも登場。









かなりシンプルで、個人的にはかなり好みな一着になっています。

























image










いい意味でスボルメらしくないウェアも増えてきた今季の新作。









0014はスボルメウェアはもういくつか購入したので、他のウェアを買っていこうと思います♪笑











ではでは(^_^)/













コメント

タイトルとURLをコピーしました