大山式 ボディメイクパッド プレミアム レビュー

セルフケアアイテム

本日は以前紹介した変わった製品、







DSC00019








大山式 ボディメイクパッド プレミアムのレビューです!











DSC00028








足指にはめるだけで足指が開き、つかみやすくなる。









そうなることで自身の指でしっかりと踏ん張ることができ、結果スピード、アジリティ、フィジカルパワーが向上するというものです。



(大山式の製品機能性詳細はこちらの記事を先にお読みください)















DSC00030






そして実際に使用してみると正直違和感はあります













DSC00024
DSC00026






が、足指を開かせ、つかみやすくする強制力も感じられます

















DSC00031






クリスタルゲル使用でかぶれや不快感といったものはなく、指を強制的にある程度開かせる機能は持ちあわせていたボディメイクパッド。















DSC00021








正直スポーツ時は違和感が気になるので必要ない気もしますが…







普段から使用して足指が動かせるように強制していくのには良いのかなと思いました。

















DSC00020






足指が動かせないとパフォーマンス低下に直結してしまうスポーツであるサッカー、ラグビー。









足指が開かない、つかめない方は是非一度試してみてくださいね♪

(継続使用が改善を生むので、しばらくは日常生活の中でお使いください。もしくは気にならなければプレー中も可)



























ではでは














コメント

  1. ぷぅすけ より:

    ご無沙汰してます!

    大山式のその後の使用感とかどうですか?

  2. 0014 より:

    ぷぅすけさん
    お久しぶりです!
    足指がよりスムーズに開くのは実感できますね!

  3. ぷぅすけ より:

    返信ありがとうございます!

    なるほど!
    プレー時に装着してますか?
    地面を掴む感覚とかはアップする感じでしょうか?

  4. 0014 より:

    ぷぅすけさん
    いえいえ!
    いや、プレー時はつけたことないです笑
    着けることによってのつかむ力はあまり感じないのと、違和感あるので、僕はプレー中は嫌ですね笑

タイトルとURLをコピーしました