ナイキ ティエンポレジェンド7公開! 機能性詳細に迫る!

ナイキ 新情報

(※セルヒオ・ラモスVERの詳細はこちらへお願いします









ナイキからです!

















170626_tiempo_01










ナイキのフィット、タッチに特化したサッカースパイク、ティエンポがついに7代目に突入しました!













今回のティエンポレジェンド7はアッパーにカンガルーは使用していますが、追加でニット素材も採用されているのが特徴。















170626_tiempo_06


170626_tiempo_20






アッパー前足部~中足部までは極上のノンステッチカンガルーレザー×スケルトンフォームクッション×伸び防止裏材(ナイロン)×フィットメッシュという四層構造による究極のフィットとタッチを実現。









かかと、シュータン部分にはフライニットを採用したことでストレッチ性、通気性、適度なサポート性を確保しています。



















170626_tiempo_06


170626_tiempo_17








そして、シューレースシステムにはフライワイヤー×フックを採用したことで、より足にピタッとフィットさせるホールド感も追及しています。











ちなみに、見えてますがインソールはナイキグリップ仕様です。



















170626_tiempo_04






そして、今回大きく変わったのがこのアウトソール。





ハイパースタビリティフレームとして生まれ変わりました。





















170626_tiempo_18


170626_tiempo_04






従来型のFGソールよりも更に鋭い出足、切れ、スピードを実現させるL字型スタッド、エッジ付き円柱スタッドを採用。















最強のフィット、タッチに加え、更なるスピード、アジリティ、スタビリティまで手に入れています。

































170626_tiempo_02








完全新作となり、かなりのバージョンアップがあったレジェンド7.









0014も早めにレビューをしていきたいと思います♪









※ちなみに土用モデルはHG-Eソール採用です。















ではでは









コメント

  1. ハイシー より:

    グリップ系のインソールについて質問です。
    衛生上、洗いたいと思います。
    頻度は月1回程度と考えてます。

    インソールの手入れはどうされてますか?
    洗うことによって、グリップ力は落ちないですか?

  2. ロン より:

    ティエンポレジェンド7はAGモデルは出るのでしょうか?また、他のナイキのスパイクも新色ではAGモデルは出ますか?

  3. 0014 より:

    ハイシーさん
    毎回靴から抜いてますね。
    基本は乾燥させるだけです。

    衛生上であれば、洗うよりも除菌スプレーの方が良いかと思います。

    そして洗うなら水かぬるま湯ですね。
    グリップがどのようについてるかによりますが、基本は問題ないと思います。

  4. 0014 より:

    ロンさん
    今後はあると思います。
    もう出てますね。

タイトルとURLをコピーしました