KAMO原宿店レポート2(2017/8/12)

店舗レポート

本日は前回レポートの第2弾となります!











image










アンブロ、NBとめぼしいものはチェックしましたが、アディダスからも面白いものが。

















image
image
image








マグネティックストームやネメシスメッシ等、限定モデルが数多くラインナップされていました。



















image










そして、ナイキからも最新のマーキュリアルNJR等がラインナップ。















image
image












特に新モデル、ティエンポレジェンド7 FGはHGとは違い物凄い軽量性と柔らかさでかなり好印象。















image
image
image












ソールは超軽量性のため、若干不安の残る設計でしたが、天然芝用のスパイクでこの軽さ、柔らかさはなかなか無いように感じました。

























image








そして、そのティエンポレジェンド7 FGに対抗するくらいなかなか軽い印象を受けたのが、















image










プーマワン17.1 FGです。







アッパーに関してはHGと近いですが、

















image








その超軽量性を生み出しているのが、アウトソール。

















image








軽く、高反発系なのは良いところです…が、スタッドが細く長いのが少し気になるところ。















image








この細さと長さは、芝目の長い天然芝でのみ大きな力を発揮しそうです。



















image








ちなみに17.2 AGは重たかったので、全然魅力的に感じませんでした…笑



















image
















今回は0014的に気になっていたスパイクをおおよそ全て見れたので、流石KAMO原宿といったところでしょうか。













皆さんも是非、KAMO原宿へ足を運んでみてくださいね♪





















ではでは(^_^)/



コメント

  1. こう より:

    センターバックで土で横幅が2EよりのEくらいでかかとの横幅が狭いスパイクを教えてください(人口革でもカンガルー革のどちらでもいいです)

  2. 0014 より:

    こうさん
    DSライト2はまず試していただいた方がいいかと思います。

  3. こう より:

    dsライト2 以外を知りたいです

  4. 0014 より:

    こうさん
    それだけの情報で、多少違うのも含めるなら、

    エース17.1 HG PK
    ティエンポレジェンド7HG
    モナルシーダ2NEOJAPAN
    アクセレイターKL(現行)

    辺りも試着してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました