皆のスパイク紹介92

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介92回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『Yusei』さんから







image
image
image












アディダスのプレデターインスティンクトやエース15.1を中心にアディダスで構成されたセットです!







このアディダスのスパイク、グローブの数はなかなか見れるものではないといっていいでしょう!













image












このようにきれいに整理整頓されているYuseiさんのスパイク。





是非今後のアディダスにも期待してみてくださいね♪































2人目は『蹴球部』さんから









image




パティークグローロ16.1HGです!







パティークグローロ16.1は日本仕様のフィッティング重視スパイク。











タイトなかかと、柔らかでモチモチとした柔らかいカンガルーは一度は足を通しておくべきスパイク。





蹴球部さんのシューズへのこだわりが見えますね♪





















今回ラストは『GK53』さんから









image










エースシリーズを中心としたスパイクセットです!







トップバッターの方と同じく、アディダス好きなGK53さん。











やはり人気なのでしょうか、Gk53さんもエース15.1等を愛用されていますね♪





















本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. マタ より:

    プーマ evopower vigor 1は1サイズアップで選ぶ必要がありますかね⁇

  2. 0014 より:

    マタさん
    個人的にはそう思いますが、ここばかりはその人の足指の厚みや形状、足自体の癖をみないと何ともです!
    ただ、多くの方は、普段一般的に小さいといわれるスパイクを基準にしてなければ、1サイズ上げることになると思います。

タイトルとURLをコピーしました