フタバサッカーワールド レポート2(2017/8/26)

店舗レポート

先日訪れたフタバサッカーワールド、本日はレポート第2弾となります!









image






前回は入店して正面のフットサルウェア等々をピックアップしたので、今度は中島、中央の小物エリアの紹介です。















DSC00611
DSC00612
DSC00614






まずはソックス。





この豊富なカラー、ラインナップが両面にあり、















DSC00613








かつ、フタバサッカーワールドでもタビオの取り扱いが始まっています!









シューズのフィッティングが変わるため、かなり癖の強いものとなっているタビオですが、ソックス自体は耐久性、足へのフィット感はなかなか〇。









都内近くでも実物を見て買えるようになったのは良いことです。



















DSC00610


DSC00622








また、マクダビッドのサポーターや、











DSC00619


DSC00620
DSC00621












GKグローブ等、GK用品も豊富にラインナップされています。















DSC00618


DSC00617


DSC00616












そして遠征や練習の行き来に最適なバックパックやプラバッグも大量に陳列。





サッカー系のバックだけでここまであるのは、流石フタバといえるラインナップでした。





















DSC00623
DSC00624














また、大きくはないですがプロテインコーナーや、実際にシューズを履いて試せるキックコーナーも展開。











個人的には以前のように走れるのが重要だと思うので、ここのコーナーの縮小は悲しいですが…致し方ないという所です。

(むしろ、蹴れるスペースだけでも確保されていることをプラスに考えたほうがよさそうです。)















DSC00629
DSC00628
DSC00627
DSC00626












また、この写真はごく一部ですが、フットサル&トレシューもこのように格安のものが豊富に展開。









ここで満足できなければ、もう後はレアもの狙いでKAMOかネットショップくらいしか選択肢がないくらいに様々なシューズが展開されていました。



















DSC00625












このようにサッカー用品に関してはぴか一の品揃えを誇るフタバサッカーワールド。











第三弾、サッカースパイク編をお楽しみに!

















ではでは(^_^)/



コメント

  1. デンベレ より:

    3弾目たのしみです!!

  2. 0014 より:

    デンベレさん
    そのうち公開しますので、お楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました