NB ビザロプロ2.0 VANTE リミテッドカラー公開!

ニューバランス 新情報

NBからです。











100














ニューバランスのサッカースパイク、ビザロ2.0にリミテッドモデルVANTEが公開、9/15発売予定となっています!









現在はHGモデル、2E、Dタイプの二種類がラインナップ。













102










アッパー素材が通常版とは変更され、レザー調のシンセティックレザーへ変更されているのがポイント。















image






メッシュをベースにレザー調人工皮革を使用し、表面をレーザー加工で仕上げたアッパーは、柔らかさが通常のものよりも1ランクアップ。









ボールコントロール性を高めるクッション材は無くなっていますが、その分足馴染みは良くなっています。













image






また、裏材には多量のスポンジを配置してあることで、足当たりの柔らかさも追求しています。





















image
image














通常とはかなり仕様が違い、リミテッドらしい仕上がりとなっているVANTE。











101
















特殊グラフィックで光り輝く紫を取り入れたカラーも目を引くので、かなり良い感じの仕上がりですね♪

























(※ビザロ2.0のレビューはこちらからどうぞ





















ではでは












コメント

  1. Y より:

    ドリブルとキックが得意のサイドの選手はビサロ2とフューロン3どちらがあってますか?

  2. 0014 より:

    Yさん
    その二つで絞るなら、ビザロかと思います。
    ただ、それならエース17.1HGやネメシス17.1HG、エヴォタッチJ2HG、モレリアネオ2、DSライトシリーズ、アクセレイターKLなんかでもいい気がします。

タイトルとURLをコピーしました