KAMO原宿店 リニューアル後初レポート!(2017/11/07)

店舗レポート

本日は原宿にあるサッカーショップ、









image








KAMO原宿店へ行ってきました!



(※Nさん短い時間でしたが本日もありがとうございました!)













image






昨日公開されたこともあり、このように1F入ってすぐには勝色日本代表ユニがデンと構えているKAMO原宿。



















image


image


image










B1F、ジュニア&クラフトマンはこんな感じ。









レイアウト的にはクラフトマンセンターは場所変わらず、mi adidasの分がジュニアになったような感じです。











image










流石KAMO原宿。



JRシューズもなかなかのやつが揃っています笑



















image










そしていつもの2F、ナイキコーナーはファイア&アイスがまだということもあり、そこまで変わり映えしないものに。













image
image












ただ、ロナウドモデルは輝いていましたね笑



















image
image
image












そしてリニューアルされた3Fはアディダスフロアーに。









勝色の日本代表ユニから、

















image
image
image


image










アディダスのサッカースパイクがきれいに陳列されていました。







ユニオンと同じような陳列で、ここ最近のアディダスはコンクリっぽい壁にきれいに並べたがるようです笑















image
image
image
image
image
image










そしていつもの5F、シューズコーナーはこんな感じ。





ナイキ、アディダスのエリートモデルが所せましと並んでおり、しかもその大部分が値下がりしているというものになっていました。













image
image
image








ほぼ海外限定のモデルや、カジュアルシューズ、スーパーフィートなども並んでいた5Fは、いつも通り良い感じに仕上がっていました。



















image












このように更におしゃれになったKAMO原宿。





近くに行ったときは是非立ち寄ってみてくださいね♪

(※場所はJR原宿駅でてほんと目の前すぐです!)





















ではでは



コメント

  1. 名前なし より:

    試し履きとかってできましたか?

  2. 0014 より:

    名前なしさん
    いや、時間なかったのでしてないです!

タイトルとURLをコピーしました