Pantofola d’Oro‏ スーパーリゲラ登場!

Pantofola d'Oro‏サッカースパイク









Pantofola d’Oro‏から最新製品、スーパーリゲラが登場、発売開始となっています!











DRfPok4VAAALX-c




今回もPantofola d’Oroらしく、オールカンガルーレザーアッパーという仕上がり。













図5
図6








非常に柔らかいカンガルーレザーが全面に採用され、レザーの柔らかさ、足馴染みを存分に体感できるのがこのスパイク、メーカーの特徴。













図2






今回はボールコントロール性も考えて、クロスステッチを採用しています。





















図4
図3


図1














シューレースシステムもフィッティングを重視したつくりで、シュータンも薄型のモノが採用されています。















DRfPo6kUMAAub2J










そして、このスーパーリゲラではぺバックスナイロンプレートを採用。







天然芝専用ですが、片足180gの超軽量性まで手に入れることに成功しています!























DRfPov8UMAIG9Xz










一つ一つ、30分もかけてイタリアで手作りで作られているスーパーリゲラ。









これは柔らかいのが好きな方、クラシカルなものが好きな方は海外から取り寄せる価値があるかもしれませんね♪















ではでは







(※ご購入はこちらからどうぞ


コメント

  1. サッカー部 より:

    いつも見させていただいています
    お聞きしたいのですが、アンダーアーマーフリーリープロのスパイクは人工芝でも使えますか?普段人工芝でプレーすることが多いのですがスパイクによっては滑りやすいことがあるのでお手数ですが教えていただきたいです。

  2. あいうえお より:

    スーパーレジェーラだと思います

  3. 0014 より:

    サッカー部さん
    いつもありがとうございます!
    使えますよ!対応しています。
    人工芝の具合にもよりますが、概ね大丈夫かと思います。

  4. 0014 より:

    あいうえおさん
    コメント、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました