ナイキ マーキュリアルヴェイパー11HG-V NJR新カラー公開!

ナイキ 新情報







KAMOさんからです!













図5








ネイマールシグネチャーモデルのマーキュリアルヴェイパー11が、銀色ベースの新カラーで登場しました!











図1








今回はネイマールモデルということで今回はスーパーフライVはなし、ヴェイパー11もHGのみという展開になっています。













図3










カラーは今回あの怪物、ロナウドが着用していた銀×黄色×青を採用。





両足首にはネイマールが大事にしている言葉、「大胆不敵」と「歓喜」という2つのワードがはいっています。















図2






そして、デザインはあのスーパーフライ2をベースにデザイン。





ネイマールが代表初選出となった記念のスパイクをデザインに落とし込んでいます。

























図4








海外ではFGやAG-PROの販売もある今回のネイマールスパイク。









メタリックなカラーがかなりカッコいい仕上がりで、FGやAGも欲しくなってしまうものとなっています。



























図6


500





ヴェイパー11HGやAGは僕もレビューしてあるので、是非レビューを見てから購入するか検討してみてくださいね♪







(※マーキュリアルヴェイパー11の機能性、レビューはこちらからどうぞ

















ではでは

















コメント

タイトルとURLをコピーしました