KAMOウィンターセール開催! 原宿開催にいってみた!

店舗レポート

昨日は原宿で開催されているウィンターバーゲンへ行ってきました!









IMG_0567






期間は原宿の場合は1/12~1/14までの開催。













IMG_0565








場所は普段プーマのショップが表から見えるクエストホールの4F?くらい。







雰囲気がサッカーショップっぽくないので、0014は少し迷いました笑











IMG_0566






そして催事場はこんな感じ。





手前に小物類、真ん中壁側にウェア、奥にシューズになっています。

(ちなみに入って左手奥がJRです)















IMG_0568


IMG_0575




そしてスパイクは目玉で言うとプーマのリミテッド。





値段は言えませんが、そこそこ安くなっていました。













IMG_0570
IMG_0571


IMG_0572
IMG_0573


IMG_0583










他はナイキだと少しだけアンチクロッグ、アディダスも概ねありました。













IMG_0574
IMG_0576






ニューバランスやプーマ、アンブロもありますが、個人的にはここでも目玉はプーマ。









IMG_0581
IMG_0582
IMG_0580










パラメヒコライト15HGJP辺りが残っているのは、プーマ好きとしては嬉しいのではないかと思います。

















IMG_0584
IMG_0585
IMG_0586
IMG_0589






ただ、主に安いなぁと感じたのはGKグローブやウェア。









こっちはスパイクに比べるとよりお買い得な商品が多いように感じました。

















IMG_0592
IMG_0594
IMG_0591






3日間限定となっているKAMO原宿のウィンターバーゲン。





是非みなさんも足を運んでみてくださいね♪



















ではでは(^_^)/









コメント

タイトルとURLをコピーしました