皆のスパイク紹介97

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介97回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『じぇい』さんから







image










マーキュリアル、ハイパーヴェノム、ネイマールを中心としたサッカールームです!









image
image
image










フェロンやファタル、ベロチが中心となっているこのセット。







試合でも練習でもガンガン履ける、部活生らしいセットですね♪

























2人目は『Shuya スパイク垢』さんから







image
image








ルコックのアルジェ等のスパイクに、







image
image








ティエンポレジェンド7というセットです!









今回はスパイクよりも写真の撮り方、加工に力を入れられたそうで、PEPEさんからご教授頂いて撮影したとのこと。











最近スパイク×写真も、少しづつ流行ってきてますね♪





















































3人目は『かずひろ』さんから







image
image
image
image
image










パティークXやティエンポ、X-FLY2、モレリアネオ2といったスパイクセットです!













クオリティ高い、かつ人気のモデルが並んだこのセット。





特にパティークXシリーズはかなり懐かしい一品ですよね♪

























4人目は『たくティー』さんから







image
image








エース17.1のレースレス二種類や、









image








ハイパーヴェノムフィニッシュのSG、









image










モレリアinというシューズセットです!











どんなグランドにもクオリティ高く対応できるこのセット、特にフィニッシュはかなりレアですよね♪



























今回ラストは『tai』さんから







image






ナイキ、アディダスの二大巨頭で構成されたスパイクセットです!













スパイクマニアなら、画像を拡大すればレアものだらけなのがわかるはず…





そんなレベルの高いセットになっていますね♪





















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. アシックス より:

    マーキュリアルヴェイパーで26.5cmを履いてるんですがメナス3は何センチがいいでしょうか?あと、X-FLY3とサイズ感は同じですか?

  2. 0014 より:

    アシックスさん
    いや、メナス3は1サイズアップでもいい可能性があります!
    ヴェイパーはHGですよね?

タイトルとURLをコピーしました