アクセレイターUbyG 等、UbyGコレクション公開!!!

アンブロ 新情報







アンブロさんからです!













6








柴崎岳選手のシグネチャーモデル、アクセレイターUbyGが公開、他にもUbyGコレクションとして様々なアイテムがお披露目となっています!







UbyGはUMBRO BY GAKUの略。





















history_moyou


1
2






今回のテーマはこぎん刺し





柴崎岳選手の故郷、青森県の津軽地方に江戸時代から伝わる刺し子模様を採用しています。

















18






今回のラインナップはスパイク、トレシュー、プラシャツプラパン+JRモデルという展開。



















4








まずはスパイク、アクセレイターUbyGは16000円。





アッパーにカンガルーレザーを採用し、ラバーコーティングはなし























31










かかとには滑りにくい起毛ライニング。





シュータンには柔らかなウレタン素材を用いたショートタン形状。















33








中足部以降はマイクロファイバーによってしっかりとホールド。





かかとも上部が比較的絞られた、ホールド感の高いものに。





















32
30












アウトソールには新型のソールを引き続き採用し、グリップ力、超軽量性、素足感覚を突き詰めたHG&FG&AGソールが採用されています。





(※比較的近いスペックのアクセレイターKLのレビューはこちらからどうぞ



















28










そしてトレシューにはクロストレーニングプレミアがラインナップ。

















27








アッパーにカンガルー風人工皮革のKTSが採用され、かつメッシュ素材を組み合わせたことでランニングからトレーニングまで活用できるアイテムとなっています。















26








また、アウトソールにもラン対応の新型ソールを採用。





通学からトレーニング、軽いランまで網羅できる、唯一無二のトレーニングシューズです。

ちなみに価格は12000円。





(※クロストレーニングプレミアのレビューはこちらからどうぞ

























5


14
15
16
17
13
12














また、その他のコレクションでは、プラシャツやプラパンも展開。







プラシャツは3900円、プラパンは4600円。



















20
23
24










更にジュニアも嬉しい、ジュニア向けスパイク、トレシューも発売が決定しています。







価格はスパイクは9000円、紐トレシューが7500円、ベロクロトレシューが5800円。

























3












今回のUbyGコレクションは4月26日、10:00発売予定。























7










アンブロ好き、柴崎選手好きは見逃せないコレクション、











32












特にスパイク、トレシューは普通にそうでなくともカッコいいので、この機会にアンブロを試してみるのも良いかもしれませんね♪





























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ゆーた より:

    お久しぶりですかね
    記事に関係ない質問ですが、スパイクの
    ソールに着いた泥汚れを落とすのが面倒な場合
    ソールの裏を2つ合わせてパンパンとやるのはありですかね?
    説明下手ですいません

  2. 岩ちゃん より:

    なぜ、南部地方出身の柴崎岳選手のシグネチャーモデルが津軽地方のこぎん刺しなのか。私は津軽地方出身者なので疑問です。

  3. 0014 より:

    ゆーたさん
    普通のプレーヤーはそれで十分だと思いますよ!
    泥一つなくめっちゃきれいにするのは、マニアの自己満なので笑
    僕も普段練習で使うものはそうしてますし。

  4. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    それは僕に言われても…笑

タイトルとURLをコピーしました