新フットサルブランド レスピラール発売開始!!!

各社 サッカーウェア 新情報

















SWSさんからです!











respirar_18ss_models_01










ライフスタイルに溶け込み、日々の生活を明るくポジティブなものにする気持ちを込めたウェア、レスピラールブランドが登場しました!















respirar_18ss_models_02










テイストとしては昨今の流行を取り入れたものが多い印象。









ボーダーやシンプルロゴシャツは勿論、グラフィック系やボタニカル柄、ゼブラ柄、星柄、ドットまで網羅した派手目のテイスト。



















F181XR0001
F181XR0016














個人的にはこの辺のボーダーグラフィックやボタニカルなんかは良いデザインなように感じました。























respirar_18ss_models_03
respirar_18ss_models_04












今後展開も増えていきそうなレスピラール。







アスレタ、スボルメとフットサルの二大巨頭が続き、近年だとルースイソンブラがその後を追いつつありましたが、アスレタはブラジリアン、スボルメは星柄、ルースイソンブラはシンプルシックなテイストが根底にあるブランド。









流行を色々取り入れたレスピラールはどうなるのか、注目していきたいですね♪































ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

  1. そう より:

    コメント失礼します。
    いつもためになる記事ありがとうございます。
    記事とは関係のない内容になってしまうのですが、ヒールの絞りが強いトレシューとサルシューを教えていただけますか?

  2. 0014 より:

    そうさん
    トレ、サルシューは専門外なので…
    確かに絞り強いシューズ、サルとかトレはあんまり見ない印象受けますね。
    ただ狭いだけなら、スーパーフライ5プロキシモTFとかあの辺狭いですが、きつく絞ってある印象はうけないですね。

  3. そう より:

    そうなんですね…
    ご丁寧にありがとうございます!
    色々試してみます!

  4. 0014 より:

    そうさん
    いえ!
    お願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました