ゼビオ公式からです
※アフィリエイト広告を含みます
クーポン利用で、表示価格から更に20%OFFとなるセールが開催となっています。
ニューバランスも対象となってまして
例えば新作、ピンクのスパイクも今回クーポン利用対象に。
定価が結構するのであれですが、21600円くらいで購入できるようになっています。
他にもジュニアサッカーウェア、シューズなんかもセールの対象となっています。

また、他にもセール品が更に安くなったり、ランニングシューズ、アパレルも安くなっています。
モノによっては結構安いので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
ゼビオへはこちらからどうぞ
クーポン対象製品はこちら
6/28まで ニューバランス スパイクやウェアが更に20%OFFのセールが開催
お買い得情報


コメント
いつも質問に答えて頂きありがとうございます。
今回も質問させて下さい。
ボールコントロール性やトラップに拘りたいと思いレビュラV1JAPAN、レビュラV2かモレリア2 の購入を検討しています。
使用環境は土グラウンドと人工芝が1:1くらいです。
特にインサイドトラップの際に強いパスをピタッと止める感じや弾かないで柔らかくコントロールする感じを求めたいのですが、どれが適していると思いますか?
よろしくお願い致します。
@トリコさん
全然です!
でしたら、レビュラ2の方が良いのでは?
インサイドへのクッションフォームの量が増えてますので!
0014さん
コメントありがとうございます。
レビュラ2、もう少しで発売ですね。
まずは試着してみたいと思います。
購入するとしても0014さんがレビュラ2の購入、レビュー予定があるのならそれを拝見した後にしようかと思います。
@トリコさん
はい、是非是非!