プーマ サッカースパイク フューチャーの次の新作はいつ? 発売日を予測

新作予想

本日はプーマの人気サッカースパイク、フューチャーの新作発売時期を予想

過去の発売時期から、次の新モデルがいつ発売になるのかを推察しました

販売実績


プーマ フューチャー18.1 発売日公開!


プーマ フューチャー2.1 ワールドカップモデル公開!


プーマ パワーアップパック プーマワン19.1 & フューチャー19.1正式公開!!!!


PUMA アンセムパック公開‼️


プーマ フューチャー5.1 Flash Pack 新モデル登場!


プーマ フューチャー6.1が登場!


プーマ フューチャーZ 1.1 新作が登場!


プーマ ウルトラ1.3 メンズ & フューチャーZ1.2が登場


プ―マ フューチャーZ1.3 新作が登場!→国内販売決定!
GOAL INNからです このようにプーマの新モデル、フューチャーZ1.3と、ウルトラ1.4が登場しています! 現段階では国内での展開等は不明。 前回もかなり期間が経ってから、海外のみで展開されているため、続報次第という展開です。 両モデル...


プ―マ フューチャーZ1.4 新作登場!
GOAL INNからです プーマの最新サッカースパイク、フューチャーZシリーズの最新モデル、フューチャーZ1.4が登場しています! ネイマール選手も着用している同シリーズの、新作モデルに。 基本的な機能性、コンセプトは同じであるようで、エヴ...


プ―マ 完全新作 フューチャーアルティメット DNAが予約開始!
昨日ネイマール選手が履いていた謎のプーマスパイクですが、 このように完全新作、フューチャーアルティメットとして展開となっています! 価格は27500円、サイズはサッカーショップKAMOだと25~29cmでの展開 アッパーは今までのフューチャ...


プーマ フューチャー7 アルティメット 完全新作が発売開始!
プーマ公式からです ※アフィリエイト広告を含みます プーマの最新サッカースパイク、フューチャーシリーズにフューチャー7 アルティメットが登場しています アッパー部分に細やかな改良が加えられている今回の新作 アッパーベースのエンジニアード デ...


 

新作予想

2018年1月(フューチャー18)
2018年6月(フューチャー2.1)
2019年1月(フューチャー19)
2019年6月(フューチャー4.1)
2019年11月(フューチャー5.1)
2020年8月(フューチャー6.1)
2020年12月(フューチャーZ1)
2021年7月(フューチャーZ1.2)
2022年3月(フューチャーZ1.3)
2022年6月(フューチャーZ1.4)
2022年12月(フューチャーアルティメット)
2023年12月(フューチャー7アルティメット)

一時期タイミングがコロナ禍による物流の影響等でズレていますが、概ね冬と夏に新作が出ているのがフューチャーの特徴

今までは半年に1回マイナーチェンジでしたが、今回からは1年に1回のアップデートへ変更

アウトソールまで変えた大きなアップデートで言うと、大体2年のスパンで変わっています
そのため、次回は2024年12月にアップデートがある

それまでに細かいアップデートも1回来るかもしれないと思われます

次のアップデートはアウトソールまで変わる大型アップデートかもしれないので、期待したいですね🔥

プーマオンラインストア PR

 

コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    記事とは関係ない質問失礼します(^-^;
    0014さんの考えでは、練習でカンガルーレザーのスパイクを履くことにはどう思いますか?
    個人的にはモナルシーダ2JAPANなどの高性能でとてもクオリティが高いスパイクが5000円から8000円ほどで買えるのでいいかなと思うんですがね、、、
    あと普通の練習用に出されているスパイクよりもモナルシーダ2JAPANなんかは5000円位になっていて練習にはもってこいなんです。
    手入れはしっかりするものとしてくれたら結構です。
    どう思いますか?

  2. にゃんこさま より:

    次回のネイマールのシグネチャーモデルモデルが出るのはいつ頃だと思いますか?

  3. KELME より:

    0014さん 初めまして
    記事と関係なくてすいません。
    0014さんが今までに行ったサッカーショップの中で一番15000円以下のレースレスの種類が多かったのはどこのサッカーショップですか?
    無理を言ってすいません?
    これからもYouTubeとブログ頑張ってください!

  4. 新妻 より:

    質問失礼します
    0014さんはナイキのスパイクを人工芝で履くとき
    HGかAGどっちを履きますか?

    また現在の四サイロを好きな順で教えてください

  5. 0014 より:

    >>1
    別に手入れが出来て、ローテーション出来るなら全然ありだとおもいますよ!
    価格もそれくらいならベストかと!

  6. 0014 より:

    >>2
    わからんです!

  7. 0014 より:

    >>4
    仮にどちらかしか選べないのであればAG-PROですね笑
    現行モデルだと、フィッティングの問題でヴェノム、ビジョン、ティエンポ、マーキュリアルです

  8. セルヒオ・ラモス より:

    コパムンディアルの皮は厚いですか?
    それとも薄いですか?

  9. コウチーニョーーーー より:

    人工芝などでカンガルーレザースパイクを履き切り返しの動作の時に親指の爪が痛いです理由はわかりますか?(スパイクも内側の親指部分が破ける)

  10. ファンタジスタ より:

    初コメント失礼いたします!
    記事とは関係無いのですが、今まで私は試合用でレビュラ2 v2sl を使用していましたがレビュラ2 v1 japanに変更しました。
    v2slの時はなんともなかったのですが、v1 japanを履いてから踵が靴擦れするようになってしまいました。
    サイズも26で同じものを着用し、履いた感触の違いはあまりないのですが踵があってないような感じがします。私的には、インソールの違いが靴擦れの原因かなと考えています…
    すみません!0014さん、インソールを変えれば靴擦れは改善されるのでしょうか?また、他の方法があれば教えてください?‍♂️
    踵があってない感じも改善策があれば教えて欲しいです!!

  11. 0014 より:
  12. けんち より:

    投稿とは関係ない質問ですみません。
    サンウルブズの斎藤選手などが着用しているメナス3の水色とピンクのカラーリングはどこで購入できるのでしょうか。

  13. AG より:

    記事とは関係ないコメントで申し訳ありませんが…

    近年人工芝でサッカーをする機会が増えましたが、やはりアマチュアクラスだと毛足が短く、お世辞にも質が良いとは言えないグラウンドが多いのが現状かと思います。
    更には積雪や経年劣化によって芝が押しつぶされているようなものもよく見かけます。
    こうした環境が多いにも関わらず、まともなAGソールのスパイクが存在しないのは相当大きな問題なのではないでしょうか?私もそういった問題を抱えたプレーヤーの一人です。

    個人的に人工芝(質にはよりますが…)での理想的なソールはアディダスの旧AG、ナイキのAG-R、プーマのMGくらいしかないのではないかと考えます(海外を見てるとロットなど良さげなものはありますが)。
    アディダス(HG/AG)、ミズノ、アシックスなどは比較的良いものを出している感はありますが、それでも少しスタッドの長さ、本数に問題があると思います。良いものではありますが上記のものよりは足にかかる負担は大きいのかなと…

    コスト面からもHGとAGを兼用

  14. AG より:

    途中で投稿してしまいました…

    HGとAGを兼ねるものが求められているのもわかりますが、やはり完全な人工芝用ソールの必要性を感じます。 若いプレーヤーの未来のためにも。
    先程上げた理想のAGソールのようなものが今後でなければ練習はトレシューで。というのが一般的になるべきかと。

    長々と書いてしまいましたが、0014様の考える現時点での理想的なAGソールを搭載したスパイクを教えていただけないでしょうか?
    個人的にウルトレッツァが気になっていますが(本数や長さを鑑みて)、これについても0014様のご意見を伺いたいです。

    長文、駄文失礼しました。

  15. 0014 より:

    >>12
    国内では購入は難しいようです
    オーストラリア等で販売されています

  16. 0014 より:

    >>14
    おっしゃる通り、芝が寝てしまっていたりする、硬い人工芝のことも多いですね。
    ラグビーではミズノ、アシックス等の土、人工芝兼用モデルで対応できますが、仰られていることもよくわかります。
    半年ほどお待ちください。
    すぐに必要なのであればウルトレッツァ、新DSライト、本数だけでいえばヴェローチタ4AGなんかも一応あるっちゃありますが、待つ方がいいかと思います

タイトルとURLをコピーしました