プーマ フューチャー2.1 ワールドカップモデル公開!

プーマ 新情報

プーマのネットフィット採用モデル、フューチャーですが、





104826-01
104812-01


next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-3








今回フューチャー2.1としてリニューアルされました!







ただし、今回は非常にマイナーチェンジかつ、どちらかというと改悪な仕上がりに。















illu_future573x312


next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-2










基本的なスペック部分は今までのフューチャー18.1に近いもの。









構造や素材は若干違いますが、触った感じの素材感や質感はかなり同じ。



大きく違うのはネットフィットシステム採用部分の縮小となっています。

















next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-4






ただ、シューレースが自在に通せるが売りのフューチャーでしたが、今回では指先のフィッティング調整が出来ず、かつかかと周りのフィッティングを高めることもできない仕様。

















next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-6








調節できていた端の部分をPUで更に補強したことでネットフィット自体の強度は上がりましたが、自由度は下がるものに。









フィッティング調整出来る部位も少なくなったことで、一番の売りであった調節機能が低下してしまっています。























next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-3
next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-5
next-gen-puma-future-netfit-2018-world-cup-bots-7














フィッティング調整機能を自ら削いでしまったフューチャー2.1。







これが強度確保で良いと受け入れられるのか、調節機能が少ないと嘆かれるのか、その辺りの反響が気になるところですね。



























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

タイトルとURLをコピーしました