清水エスパルス 松岡選手が特注フューチャーZ1.2を着用!

選手スパイクまとめ

サガン鳥栖でプレーし、現在は清水エスパルスへ加入している松岡選手ですが、



gettyimages-1335453335-2048x2048
210
Gettyimages


このようにフューチャーZのアッパーに、フューチャー6.1のFGソールを用いた特注モデルを着用しています!


松岡選手はデビュー当時はニューバランスでしたが、少し前からプーマ、フューチャー5.1シリーズ辺りから愛用しており、







gettyimages-1311449125-2048x2048
Gettyimages



フューチャーZシリーズに変更されてからも、前のフューチャーのFGソールが気に入っているのか、特注仕様で継続して愛用。


サガン鳥栖時代、フューチャーZ1.1時代からこの特注仕様でプレーを続けています。





gettyimages-1333982379-2048x2048
Gettyimages


現行のFGソールはパワフル、強靭さ、激しさのあるパワーファイターにはかなりマッチしやすいですが、小柄な選手、テクニカルな選手にとっては前モデルのソールの方が扱いやすい事が多いソールに。


一長一短ありますが、自分にあったソールでプレーするのも一つ大事な要素ですね。
 




コメント

タイトルとURLをコピーしました